大谷トピ建てるオッサンについて分かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/18 18:23:46

    >>52
    老眼のジジイには見えないかもしれないけど、コメントした日時がちゃんと残ってるんだけど笑

    • 0
    • 23/07/18 18:14:05

    >>49
    賢い(上からみたいに聞こえたらごめんなさい)
    その通りです

    • 1
    • 23/07/18 18:11:42

    >>50
    あんたも1日じゅうママスタに張り付いてるから言えるんだろ?
    子供にまともな教育もできてないじゃん。遺伝子も悪いしこりゃ失敗作になって当たり前ですわw

    • 0
    • 23/07/18 18:10:18

    主が失敗作産んでるのがよく分かる

    • 0
    • 23/07/18 18:09:19

    子供いないの最高!失敗作はいらない!




    って毎日毎日1日中ママスタにいる人生の何が成功してるんだろうな笑


    • 2
    • 49
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 18:02:12

    関わりたくないからおっさんが立てたと思うトピには絶対入らないわ。
    誰も相手にしなければいいと思っているわ。

    • 3
    • 23/07/18 17:57:18

    >>45
    主は我が子が明らかに失敗作で、本当は大谷みたいな子がほしかったんだろう
    主の遺伝子や育て方では絶対無理なのに理想だけはエベレスト

    • 0
    • 23/07/18 17:56:52

    そんなことみんなわかってること
    芯くったこと書くと発作がひどくなるだけ
    最終的に通報されざるを得ないトピたてて自爆してしまうのがオチ
    軽くからかうか、なんなら本当は書き込まないほうがいいよ
    ずっと自演させておけば

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 17:54:22

    >>43
    まともな親ならそうだしいちいち反論しないよね
    このトピ主は自分の家族や子供に不満あるんだろうね

    • 0
    • 44
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 17:53:15

    >>42
    実際少子化じゃん
    みんな賢くなったからあんたみたいな人生送りたくないんだよ
    あんたが沢山産んで少子化なくせば?w

    私は時間も金も自分のために使い楽したいんで子育てなんて無駄な苦労はしません~

    • 0
    • 23/07/18 17:52:57

    大谷トピ、よく立ってるけど中を見た事無いや
    自分の子どもが一番可愛い!親なら当たり前やん。

    • 0
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 17:50:51

    >>41
    つまり滅びに向かって進んでる訳ね。健全じゃないね。

    • 0
    • 41
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 17:48:20

    >>39
    生き物は豊かになればなるほど子孫を残す本能が薄れるから、あんたは貧乏で田舎ものなんだろうね。
    あとあんたは子供いくら産んでも社会に必要不可欠な良い子は産めないでしょうね。
    本能、本能、って、本当に知能が猿レベルだねwww

    • 0
    • 23/07/18 17:45:30

    >>39
    賢く楽な道を選んでるだけじゃん
    妬むな僻むな失敗親
    あんたみたいに損や苦労し失敗作育てる人生嫌でーすw

    あんたはたくさん産んで苦労して子供のための人生生きて死にな

    • 0
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 17:42:40

    >>37
    生物としての本能が無いわけだから欠陥品だね。
    全員あなたの意見に賛成すると人類滅ぶんだけど、なんか変だなーって思ったりはしないの?

    • 0
    • 38
    • ファーストバイト
    • 23/07/18 17:24:45

    >>25
    それは自分のママに言いなよ。
    「苦労して失敗作育ててご愁傷さまw産む前にもっと考えなよw」
    って。

    • 1
    • 37
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 17:20:59

    >>33
    ただの暇潰しだし深くは考えてないよ
    自分の気持ちを書いてるだけ

    今が楽で幸せだから子供産んで今の生活壊したくない

    • 0
    • 23/07/18 17:20:47

    今日はどこで徹夜の発狂発作すんの?笑

    • 2
    • 23/07/18 17:17:33

    >>32 
    クソな遺伝子抹殺というみんなが喜ぶ人類貢献してるんだからそんなに泣くなよwww

    • 0
    • 34
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 17:16:42

    >>25
    ま、頑張って子育てしても25みたいな大人にしかならないんだったら
    確かにかけたお金も時間も全部ムダだよね、25のお母さんって本当に可哀想だね。
    ムダな苦労ご苦労様ーって感じ。

    • 0
    • 33
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/18 17:16:23

    >>25
    幼稚で薄っぺらくて変
    女性の発想じゃないよ
    人間に対して「失敗作」何で使う人めずらしいし
    自分が言われて育ったんだろうか
    よくわからないけど本当に自分がそう思うならそれでいいでしょ
    わざわざママスタに来て迷惑かけるのは自信がない証拠、助けを求めているように見えて痛々しい
    感情論の使い方ずっと間違ってるし

    • 1
    • 32
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 17:13:47

    >>29
    薄っぺらな感情論だねw
    遺伝子残して大金貰えるわけでもないし無駄な苦労したくないわ

    • 0
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 17:12:13

    >>28
    失敗作のおまえに言われても何も響かんのだわ

    • 1
    • 23/07/18 17:12:11

    >>29
    損や苦労して自分の遺伝子残してなんか楽しいの?
    遺伝子悪いお前のガキみたいなの誰も産みたくたい
    他の優秀な遺伝子の養子をもらいたいわ

    • 1
    • 23/07/18 17:10:31

    何億年と紡がれてきた遺伝子を自分で終わらせるって凄いよね。
    ゴミみたいな人生でできる唯一の良いことだよ。
    世の中のほとんどの人ができていることができない鬱憤をはらす場所がママスタだけとか哀れすぎだけどwww

    • 1
    • 23/07/18 17:10:10

    >>27
    頭悪すぎ
    お前らのガキみたいな失敗作育てるのと違って金も労力も使わんだろ
    暇潰しにもってこい

    • 0
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 17:08:00

    >>25
    ママスタで暴れてトピ立てまくる方が無駄な苦労だし時間の無駄だと思う

    • 2
    • 23/07/18 17:04:39

    >>25
    子ども嫌いなの?

    • 1
    • 23/07/18 17:01:11

    >>20
    本当にそれw
    ママスタの馬鹿親は「子供いたら可愛い、癒し」「子孫残すのは本能」とかマジで薄い感情論でしか子供いる価値を語れないんだよね~

    そんなくだらない一時の個人的な感情で失敗作なんか育てるわけねーだろ
    マジ無駄な苦労だわ

    • 0
    • 23/07/18 17:01:09

    あまりにも酷いからとうとうトピ通報してしまった。利用者への嫌がらせが酷いって。

    • 3
    • 23/07/18 17:00:07

    なんで事務局も出禁にしないのかな?

    • 4
    • 23/07/18 16:58:05

    おっさんでもおばさんでもいいけど病院行ってくれ

    • 4
    • 21
    • フラワーガール
    • 23/07/18 16:55:32

    あれ自分が大谷のようになれなかった腹いせにわざわざママスタきて母親を叩いてるだけの哀れなおっさんでしょw
    多分こんな感じ

    • 3
    • 20
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 16:55:18

    >>19
    損や苦労しリターンもない子供は失敗作
    そんな失敗作の子育てに金や時間使うのは無駄で馬鹿馬鹿しい
    大谷レベルならアタリ

    正論じゃん。
    私はあんたらみたいな無駄な苦労しかない人生死んでも嫌だ。

    • 0
    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/18 16:52:47

    >>11
    感情論って言葉好きですね
    男性匿名掲示板で言われたの?
    あなたのご主張はそれ以前、理屈が通っていないし意味がよくわかりませんよ

    • 3
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 16:50:15

    >>15
    男ですよ

    • 3
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 16:49:50

    日本語もおかしいもんね
    義務教育もまともに受けてないんだろうなって感じ

    • 1
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 16:49:47

    >>12
    そんなこと

    そんな

    • 0
    • 15
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 16:49:29

    そう思いたいんだね。
    失敗作しか産めない母親ってやっぱり知能も劣ってるね。

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 16:48:33

    >>6
    苦しいね

    • 1
    • 23/07/18 16:47:28

    そんなの言うまでもなく弱者男に決まってるじゃん

    • 3
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 16:46:07

    そんなことわかりきったことわざわざトピ立てなくても
    強い男性はママスタに来ないしあんな不思議な煽りトピ立てません

    • 4
    • 23/07/18 16:43:09

    >>7
    感情論しか言えないバカばっかだね

    お前らの失敗作なガキなんかできたら中絶するわ
    親子でいらないよ

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/18 16:42:42

    >>2ん?どのトピ見てもイジメられてるのはおっさんの方だと思うけど??まぁ自業自得だから気にしないけど。

    • 2
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/07/18 16:41:31

    どのトピ見てもママスタでさえボッコボコに叩かれて敗走してるレベルだから他の掲示板の叩きじゃもうメンタル耐えられないんだろうね。

    • 2
    • 23/07/18 16:40:53

    >>6
    2人いるのか。宮崎県都城市に住んでるの?
    小梨が『ママ』スタで大暴れwww

    • 1
    • 7
    • 引き出物
    • 23/07/18 16:39:56

    >>2
    うわー
    負のオーラがやばい

    • 4
    • 23/07/18 16:39:29

    そもそもオッサンじゃなく主婦だしね
    主みたいに低能にはなんもわからないよな
    損して苦労して失敗作なガキの子育てやってな死ぬまでw

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 16:38:48

    相手しないのが一番だと思ってトピ開いたこともない

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ