田中みな実の顔って上の上、上の中、上の下、どれだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 18:46:34

    中の上だよ。なんか華がないし。

    • 0
    • 60
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 18:45:47

    上ではない、中の上。雰囲気美人ってのとキャラクター補正が大きい。

    • 1
    • 59
    • 誓いの言葉
    • 23/08/17 18:30:27

    メイクしてると中だけど素っぴんポイと上の下な気がした

    • 2
    • 58
    • ハウスウェディング
    • 23/08/17 18:16:16

    上の中くらい?
    絶世の美女ってわけでもないから
    でも小柄だけどスタイルいいし、家柄も良くてアナウンサーになって誰もが羨む人だと思うけど、付き合う人に浮気されてばかりって聞くから不思議だなぁ

    • 1
    • 23/08/17 18:14:49

    サントゥリィが鼻につこうが、あざとかろうが、何あの演技?笑 と言われようが上の上、だろうね。

    • 0
    • 56
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/17 18:13:22

    顔だけだと上の中かな、あの顔に巨乳がくっついてるから上の上になってる。

    • 3
    • 23/08/17 18:11:20

    かわいいんだけど、
    いつも表情作りすぎててかわいさが入ってこない。
    それも彼女の個性なんだろうけども。

    • 1
    • 54
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/17 18:06:39

    上の上
    女子アナの中でも可愛かった
    仕切ることもできたし
    キー局のアナだよ 顔可愛い プラス賢い人しか
    採用されないよ

    • 2
    • 53
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 15:18:43

    上の中かな?

    • 6
    • 52
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/18 15:10:35

    上の上。
    あんな綺麗なババァなかなか周りにいないw

    • 7
    • 23/07/18 15:05:26

    上の上。あの年齢であんな可愛い綺麗な人その辺見渡してもいない。しかも肌綺麗で色白でスタイル良くて、総合的に見ても上。
    でもあの見た目だったらもっと自信満々でもいいのにね。意外と不器用そうというか自己肯定感低そう。可愛いがってくれる人と幸せになってほしい。

    • 2
    • 50
    • 誓いの言葉
    • 23/07/18 14:47:48

    上の上。
    好きでもないけど、なかなかいない綺麗さだと思う。

    • 6
    • 49
    • レンタルドレス
    • 23/07/18 14:41:23

    世間で見たらアナウンサーになれるレベルなんて大抵の人は上の中から上の上だと思う

    • 4
    • 23/07/18 14:37:05

    整形前の方がいい

    • 4
    • 23/07/18 14:10:41

    名前だして大丈夫?

    • 0
    • 46
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 14:10:03

    >>39
    カトパンは井上和香と同じ系統のお顔よね。

    • 2
    • 23/07/18 14:08:26

    >>38
    逆じゃない?
    一般人のすごい美人が、芸能界に入ったら中の上くらいになるでしょ

    • 3
    • 44
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/18 14:07:40

    一般的に見たら上の下あたり?
    自分の好みの顔じゃないからよくわからん
    好みか好みじゃないかでも一般的に見ての判定だいぶ変わるし(雰囲気含め)

    • 1
    • 23/07/18 14:03:50

    上の中
    中の中とか言ってる人正気!?
    だったらわたし下水の下になるわ

    • 12
    • 23/07/18 14:03:45

    顔だけなら上の中。
    とょっとやつれてるのが勿体ないんだわ。
    もう少し張りが欲しい。

    • 1
    • 41
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/18 14:03:42

    元の顔も中の下だと思うけど今の顔も茄子っぽい

    • 1
    • 40
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 14:03:41

    実際に見てないから、なんとも

    • 0
    • 23/07/18 14:03:10

    >>30私カトパンなんかよりみなみのが可愛いと思うなー。やっぱ好みだよね

    • 7
    • 38
    • ブーケトス
    • 23/07/18 14:02:32

    上の中

    一般人にいたら、名前わかんなくても「ほらあの綺麗な人」で通りそう

    ただ、一般人の中には芸能人か?てレベルのスゴい美女がいたりするので、それを上の上としたら中なのかなって

    でも、綺麗なのは間違いないよね

    • 0
    • 23/07/18 14:02:20

    上の上!
    上の下が私くらいだから。

    • 0
    • 23/07/18 14:01:30

    上 可愛い
    でも私は昔の顔のが好きだった

    • 0
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 13:57:21

    >>33
    まぁ、中ではないわな笑
    中って言ってる人、絶対自分の鏡見た方が良いわ。

    • 0
    • 34
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/18 13:57:05

    透明感、小顔、美肌で上の上、だけどもう少し太ってほしい

    • 1
    • 23/07/18 13:53:10

    >>25
    だよね

    みんな厳しめでびっくりした笑

    あの顔であの体なんてそうそういないわ

    男だったら普通に付き合いたい

    • 5
    • 23/07/18 13:51:18

    上の上。
    年齢の割にキレかわ。

    • 6
    • 31
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/18 13:50:23

    上の下。のっぺりとした幸薄い顔。

    • 4
    • 23/07/18 13:45:26

    上の中、カトパンの方が断然上かなー。

    • 2
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/18 13:41:41

    >>26
    なんか分かる
    綺麗なんだけどね
    首筋が目立つから老けて見えちゃう
    あとメンタル不安定な感じも心配

    • 0
    • 23/07/18 13:41:26

    アナウンサー時代は可愛かった
    今はちょっと無理してるように見える

    疲れないようにね

    • 1
    • 27
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 13:40:55

    上の上かな。

    • 3
    • 26
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/18 13:40:33

    顔だけなら上の下、全体含めると中の上だと思う
    正直、お肌とか顔とか細かい所を凄く手入れされてて綺麗だとは思うけど、美人とは思わないんだよね
    なんでだろ?筋張ってて健康そうに見えないからかな

    • 2
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/07/18 13:38:43

    上の上
    その辺見渡して田中みなみ以上の人なんて滅多にいないわw

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 13:14:33

    顔だけというより、肌がすごく綺麗なのでトータルで見たら上の上。
    肌が汚かったから顔の作り綺麗でも多分中の上にしかなれない。

    • 3
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/07/18 13:13:40

    総合的に、上の中

    • 4
    • 23/07/18 13:10:14

    典型的な韓国顔
    目の下のっぺり、、
    嫌いです。
    声も作り声?って感じですよね。

    • 6
    • 23/07/18 13:08:41

    上手にお直ししてるから中の上だと思う。
    顔だけの話よね?
    背とかあざとさとか別として。
    あの年齢で結婚できない理由は、側から見てるだけではわからない何かがあるんだろうね。

    • 3
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 13:04:04

    顔だけなら上の上
    身長あれば完璧だったよね

    • 3
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 13:03:08

    好きではないけど、客観的に考えれば上の上。
    でも女優の中でに限れば上の下かもしれない。
    このトピでは顔だけの話とは思うけど、背が低いのもマイナスポイント。

    • 5
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/18 13:00:05

    気になるんだ
    人気あるということかな

    • 2
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/07/18 12:59:37

    上の中
    可愛いんだろうけどなんか普通過ぎて印象に残らない
    あざとい感じや表情が苦手

    • 1
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/18 12:59:22

    わたしは中の上くらいだと思うけど、旦那は上の中くらいだと言ってるから一般的にはどうなのかなと思ったんですけど、一般的には上の下くらいなのかな?

    • 0
    • 23/07/18 12:58:45

    中の上。
    ずば抜けて美人てわけでもないし、特徴もなく普通だけどちょっと綺麗みたいな。

    • 5
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/07/18 12:57:32

    上の中かな
    サンジャポらへんのちょっとふっくらしてた時可愛かった
    グータンヌーボーの毒舌?で大好きになった
    育ちが良くて羨ましい

    • 3
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 12:56:40

    上の下?
    ただ、もう37なんだね。いろいろ可哀想

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ