アラフォーのふりしても70歳老婆だとバレちゃった魔論愛美お婆ちゃん

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/07/18 11:50:03

70歳すら自称w
今は専業主婦ってコテで設定変えて暴れてるよw
子無し未婚なのにw

アラフォーになりたくてもなれない干からびた閉経お婆ちゃん
歯のない老人 総入れ歯はナマポ用の無料のだって本人が漏らしてた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 20:03:46

    >>9
    あ、トピ上げ

    • 0
    • 23/09/09 20:03:18

    • 0
    • 23/07/20 20:04:24

    自称70歳の設定うっかり忘れて
    実年齢75歳だと自分でバラしちゃったんだよ
    マロンお婆さん

    しょうがないよね、老人ホームに捨てられた認知症のおばあさんだもん
    グループホームっていう老人ホームに住んでるんだって
    自分でうっかり口滑らしてた

    • 0
    • 23/07/18 19:58:09

    75歳老害マロン汚婆一人で、アラサー国際妻下げの印象操作デマトピ乱立しすぎw

    • 0
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 14:33:32

    マロンは去年、何ヵ月も連続でメモ付き使用済みナプキンの写真を貼って、若い女であることを証明して見せた
    1回ならともかく何ヵ月も要求された通りに撮影することは本人でなければ不可能

    それを転載して、自分のもののようにコメントで印象操作するのが国際婆のいつもの手口

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/07/18 14:30:49

    可哀想に
    そう思い込んじゃってるんだね
    誰が何と言っても
    頭の中に
    お話が出来ているから
    そうなっちゃうんだね

    被害者側も気の毒に

    • 0
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/07/18 12:15:30

    またトピ立ててるw

    • 2
    • 23/07/18 12:13:54

    虚しくない?

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/18 11:51:31

    入れ歯やデイサービスの話ばっかしてるから魔論婆をアラフォーだなんて思ってる人、最初からいないよ

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/07/18 11:50:27

    ゴメンな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ