サレ妻って「八日目の蝉」どんな気持ちで観るの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/07/18 11:06:29

    >>12
    不倫側に同情的なフォーカスあたってるから
    「やっぱり真実の愛ってこういうことよ!」って酔えると思う
    そんな単純なストーリーではないけども

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/07/18 11:04:38

    >>6
    娘が帰ってきても事あるごとに不倫相手に結びつけて娘を愛せない実母が描かれてた。

    • 0
    • 23/07/18 10:52:56

    サセコはどんな気持ちで見るの?

    • 0
    • 23/07/18 10:49:33

    >>7
    この妻は、旦那にも非があるのに不倫相手に対して口が過ぎたと思う。
    だからって、子供は全然関係ないけど…ね

    • 0
    • 23/07/18 09:51:29

    見たことないやサレでもない(と思ってる)けど
    切ない系なのかな?

    • 0
    • 23/07/18 09:50:47

    この映画、子供持つ前と後じゃ感じることが全然違った。

    • 3
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/07/18 09:50:09

    新聞連載で読んでいたけど、誘拐された娘が、容疑者と同じように妻子ある人の子どもを妊娠したのが一番哀しかったと思う。

    「なんであんたもあの女も、お父さんと同じことしてわたしを苦しめるのよ!」
    みたいなこと言っていたし。

    • 2
    • 23/07/18 09:48:23

    実際の事件でもサレ妻ボロカス言われてたのね
    子ども殺されてるのに

    男が悪いは大前提として

    • 0
    • 23/07/18 09:45:39

    あんまり覚えてないんだけどその後ってなにかエピソードあったっけ?あ、最初にあった?


    もし自分ならものすごく葛藤しながら育てるんだろうな

    • 0
    • 23/07/18 09:44:52

    >>3
    まぁそこはほんとにありえないよね 笑
    なんで赤ちゃん連れて行かなかったんだろって思ったけどそれじゃ物語はじまらないもんね

    • 2
    • 23/07/18 09:43:51

    旦那が悪いの一言でしょ?

    • 1
    • 23/07/18 09:41:58

    どんな些細な外出でも、乳幼児を放置してはならぬという教訓。

    一番悪いのは、旦那。

    そして天は見てござる。(新聞の写真に載っちゃうあたり)

    • 3
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/18 09:37:54

    元々の人間性もあるんだと思う。
    我が子が生きて帰ってきたことより不倫相手への嫉妬みたいな気持ちが先に立っちゃって子供愛せないんだもん。
    産まれてすぐにいなくなったら母性愛がないのも無理もないのかもしれないけど。
    結局血の繋がりってそれほど重要じゃないんだよねって感じさせる物語。

    • 2
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 09:37:45

    普通に「ドラマ」として観る(観た)だけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ