理想の2人だなー。結婚生活にこだわる必要ないよね

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/07/17 23:59:23

大竹は「一日のさんまさんのお誕生日も兼ねてみんなで集まりました。息子からのプレゼントは、腹筋が鍛えられる椅子。なかなかの優れものです。妹がそれに乗って私も欲しいと騒いでいました。娘からはおしゃれなケトルを」と、2人の子供からのプレゼントを説明。「そしてさんまさんからはおしゃれなサンダルを」と、ツーショット写真で左足を突き出して見せているのは、さんまからのプレゼントのサンダルだと明かした。

 大竹は「勿論いつも一緒のお寿司屋のご夫婦も参加してくれて。妹や姉や姪っ子も来て。ほんとに幸せなひとときでした。写真はいつも親友の美由紀ちゃんが、撮ってくれて上手なんです。私はいつも忘れる 歳のことも忘れた #誕生日 #幸せだなあ #大竹しのぶ」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 03:42:10

    >>30
    可愛いお嫁さんだったんだね

    • 2
    • 23/07/18 03:25:48

    いい写真だね

    • 3
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/18 03:10:28

    お互いお金があるからできる生活

    • 8
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/18 03:06:59

    理想って…
    うわべしか知らんくせに

    • 5
    • 23/07/18 02:07:02

    なんで離婚したんや?

    • 0
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/18 01:50:04

    元サヤ

    • 0
    • 23/07/18 01:30:07

    サンダルかわいい~

    • 0
    • 23/07/18 00:48:28

    さんまさん、悲しそうに言ってたよ。
    親友の大竹しのぶさんの元旦那さんが亡くなったのは、自分のせいかもしれない。
    ガンで治療はしない。かなんかで本人の意見を尊重して、連れ出してたとか言ってたよね?
    それが良かったのか今も分からない。と。
    そして、しのぶを頼むと言われたなら、そりゃ一生気にかけて生きていくと思うな。
    夫婦がダメでも大事な存在なのでしょう。

    • 0
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/07/18 00:24:50

    >>13
    不倫なんて選択してる時点でもう無理でしょ

    • 10
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/18 00:24:37

    何なの急にまたこういうトピたてるとか。

    普段それほど気にもされていないような芸能人のトピたてるのって何かしら裏がありそう。

    • 2
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/07/18 00:21:53

    出会い方がそうなら、さんまさんは責任感が強いのと、幼少期に母親が亡くなって、新しい母親とうまくいかず、そしたら弟も亡くなって、苦労してるよね?
    人の痛みが分かる人はほんと優しいよね

    • 4
    • 23/07/18 00:18:24

    >>13
    とりあえずシングルになったら?

    • 2
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/07/18 00:18:21

    ほどよい距離感で長く仲良く付き合えるって
    本当に仲良くないとなかなか続かないよね

    • 3
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/18 00:17:33

    さんまさん、亡き親友からの約束守ってるじゃん。
    感動!しかも、さんまさん再婚してないし

    • 2
    • 21
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:15:09

    >>16
    知らないくせに、人をデタラメとか言うな
    そのまま返すわ

    • 0
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:14:01

    >>16
    さんまさんが毎回言ってるよ。
    親友で、ずっと病室に通ってたときの話を公開してたよ?

    大竹しのぶとの恋愛秘話明かす!亡き親友から「頼むね、しのぶを」

    https://s.rbbtoday.com/article/2018/05/27/160845.html

    • 0
    • 23/07/18 00:13:56

    さんまもおしゃれだね
    服のセンス好き
    似合ってるし
    さすが芸能人

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/18 00:12:49

    男女七人の劇中での関係がそのままリアルになったみたいな二人だよね。
    親指を揃えた上にグラスを乗せるシーンは印象的だったな。

    • 1
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:11:57

    >>14
    たしかに!
    お互い収入ないと無理な事よね
    お金って大事だね。

    • 7
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/07/18 00:11:33

    >>8
    服部さんと?親友じゃないでしょ
    デタラメやめろ

    • 3
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:11:18

    毎年誕生日祝いしてくれて、
    毎月食事で家族集まって、
    籍入れてる家族より幸せだよなー
    普段はいないから自由だし、喧嘩もしないだもん。

    • 5
    • 23/07/18 00:10:25

    お互い自立しててそれぞれ仕事で成功してるから出る余裕ってのもあると思う。

    • 7
    • 23/07/18 00:09:58

    今好きな人と不倫じゃなくこういう関係になりたい
    いろいろな困難を乗り越えてきたからこそ、この二人だからできるんだろうけどね

    • 0
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:09:12

    二人とも再婚してないよね?だから幸せなのかな?

    • 6
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/18 00:08:02

    >>9
    各々で理想とする家庭像に違いがあったのか…。
    でもなんだかんだ家族仲良さげで羨ましいわ。

    • 6
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:07:00

    >>6
    イマルちゃんいわく、夫婦円満の演技がうますぎて気付かなかった。と言ってたよね。笑

    さんまさんと大竹さんも、喧嘩しても子供がくると
    あの調子でおちゃらけてたらしい。
    きっと、漫才コンビのような2人なのでは?
    一緒に暮らさなければ良いコンビ

    • 7
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/07/18 00:05:29

    >>6
    さんまさんは普通のお母さんとか奥さんみたいな事を求めた。
    でも亡くなった前夫は女優なんだから水仕事なんてしなくていいって人だった。
    そういうところですれ違ったみたいな事を昔に大竹しのぶがテレビで話してたの見たことある。

    • 5
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:04:08

    >>4
    大竹さんの、亡くなった元旦那さんの親友がさんまさん。
    亡くなる前に、頼んだ。と言われてたよね?
    その約束を最後まで守ってる所が男らしいよ。

    • 7
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 00:03:12

    顔が前に出てて、コラみたく見えるw

    • 1
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/18 00:02:47

    この2人って何で離婚したんだっけ?

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/07/18 00:02:02

    血の繋がってない息子からも、尊敬できる父親と言われてるし
    血の繋がりなんてほんと関係ないよね
    接し方だよね。

    • 10
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/07/18 00:01:59

    そもそも結婚した理由が付き合ってた当時2人とも売れっ子すぎて堂々と会うには結婚するしかないって入籍したんだもんね。
    一般人の結婚とはちょっと違う感覚だったのではと思うよ。

    • 5
    • 23/07/18 00:01:58

    友達みたいな関係が丁度良いんだろうね。

    • 9
    • 2
    • スピーチ
    • 23/07/18 00:01:37

    ぶりっ子だよね

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/18 00:00:38

    大竹しのぶさん、可愛いなー
    66歳で足上げて嬉しそうにしてる姿が若い!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ