雨の日遊びにも来られるの嫌?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/17 21:02:46

    汚さなければ可能な感じなんですね。
    タオルくつ下は持たせます!
    おやつも普段持たせてます。
    夏休みに入るのでなおさら遊びたい言ってるので。
    相手に連絡してみますが断りずらくさせても悪いと思ったので相談させていただきました。
    もちろん、個人差あるので嫌がる方もいるので考慮しながらメールしようと思います。

    • 1
    • 5
    • プチギフト
    • 23/07/17 17:52:22

    うちたまり場だけどそんな風に気にしてくれる人いるんだって感動。傘の置き方の配慮と、替えの靴下、タオル持たせたらいいんじゃないかな?
    あとはちゃんと主のうちにもよんでお互い様にしときゃ何にも迷惑じゃない。

    • 1
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/07/17 17:48:28

    相手方が気にしてないなら良いと思います。
    濡れた時のためにタオルや靴下などの着替えは必要かな、とは思いますが。

    • 0
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/07/17 17:48:25

    靴下濡れてなきゃ気にならないよ。前びしょびしょに濡れてる子いたけど流石にそれは嫌だった

    • 1
    • 2
    • 匿名の希望
    • 23/07/17 17:46:02

    別に何とも思わないけど?
    濡れてもいいようにタオル持って変えの靴下持って行かすと思う

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/17 17:25:20

    私は別に何も思わないけど、主さんが気になるなら聞いてみてもいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ