三連休最終日、運転下手な人多くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/07/17 17:41:43

    今の若い人ってサンデードライバーが多いのかな?
    運転下手な人多いね
    車を持たないペーパードライバーが増えたから?

    • 1
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/07/17 16:17:38

    観光地近くに住んでるけど、連休になるとペーパードライバーか?ってくらい下手くそな父親母親が本当に増えるよね
    運転荒いスピード狂とは違う真剣に危ない運転の奴。
    高速の合流で急ブレーキ踏んでいきなり止まる、渋滞もせずスムーズな流れで走れてるのに謎にこまめなブレーキ、下道でも急な車線変更する他県ナンバーが本当に多い
    まじで迷惑、同乗してる家族が心配になるわ

    • 2
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/17 15:59:41

    一回ウインカー出してこっちにブレーキ踏ませてまで横入りしてもサンキューハザードすれば許されると思ってる馬鹿は運転辞めろよな
    高齢者でもないママ世代だったけどさ!
    まじで信号停車した時、「なんでさっき入れると思った?」と聞きたいと思ったわwしないけど

    • 3
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/07/17 15:55:17

    休日の運転は車間距離しっかり取って丁度いいくらい。
    ゆとり持って運転してるのに「おぉ、、」ってなること多すぎ。

    • 0
    • 23/07/17 15:54:59

    センターラインの無い道で対向車のご老人たち、近くね?たまにライン踏んでない?

    ん?


    数時間走っただけで色々ありすぎだろ笑

    • 2
    • 23/07/17 15:53:26

    左車線に路駐してる車がいるのは前もって分かるだろうに直前でこっちのレーンに入ってくる、とか。
    ウィンカー出したら入って良いとかじゃねーからな!笑
    自転車じゃないんだから。

    後方確認はして欲しいところ。

    • 2
    • 23/07/17 15:26:18

    下手な人と気が短い人が集まるからカオスだよ

    • 2
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/07/17 15:19:09

    土日もだけど連休は特にへたくそ増えるよね。
    道路も、駐車場も。


    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ