コロナ陽性 咳が出る

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/07/17 15:04:35

最初は喉が痛かったんだけど、3日目から咳がひどい。
病院に咳止めもらいにいくべきかな?
市販薬じゃダメかな。
近所の病院、コロナだと診てくれないと思うので、遠出しなければいけなくて。
咳がひどかった方、どうされましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/18 20:16:39

    >>7
    すみません。せき止めにどんな薬を処方されましたか?
    うちは検査キットで陽性とわかったので病院行ってなくて。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/18 18:03:44

    昨日はありがとうございました。
    朝一確認したら、薬だけなら出せるけど、処方箋取りに来るのは本人以外でとの事だったので息子にお願いしました。
    後は薬飲んで、咳が落ち着くのをまちます。

    • 1
    • 6
    • タキシード
    • 23/07/17 21:03:33

    オンライン診療してくれるところない?
    うちも家で陽性判明したから、オンライン診療してくれるところ探して電話で診察してもらってクレカ決済してもらったよ。
    薬は自分の掛かり付けの薬局に処方箋送ってもらって動ける人間が取りに行った。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • チャペル
    • 23/07/17 20:52:45

    去年の冬、私がかかった時と同じ症状かな。
    ドラストに行くのは周りに迷惑かけるから、素直に診察してもらった病院に行って診てもらった結果、コロナ感染きっかけに咳喘息だと言われました。
    咳止めと吸引を処方されました。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/07/17 20:34:25

    浅田飴舐めてた

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/07/17 20:30:42

    病院に問い合わせたら?

    • 0
    • 23/07/17 20:26:55

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ