令和の虎、マネーの虎【魔論お婆出入り禁止】

• なんでも
    • 344
    • 匿名
      23/07/19 19:44:33
    >>38
    また自己不安を叫んでいますね、75歳シワシワよぼよぼ魔論お婆さん

あなたは口を開けば老人ホームだのデイサービスだの介護だの特養だの尿漏れパットだの入れ歯だの認知症だの老眼だの「己の身に起きてる不安と欠点」ばかり口にする。
    自分が一番気に病んでる箇所こそを口に出す。
    自分が叩かれたら一番痛いことを、見えない敵に言う。
    すなわち自分の急所を晒してる。
    とてもわかりやすい自己紹介屋のババアですね。

へ~
    魔論お婆さん家族がいない生活保護なのに老人ホームに入れるの?ウソでしょ。
    入りたいだけで、本当は入るお金がないから不安なんでしょ。
    私は若いから、あなたのような身寄りのない老人がどういう施設に捨てられるのか知らないんだけど、税金で入れる老人ホームがあるわけ???
    まるであることを知ってるような口ぶりだもんね。

いずれにせよ老人ホームに行くのはあなたです。

私は老人ホームなんていませんし、行ったこともないし、身内で老人ホームに行った人も一人もいません。
    私は老人ホームに関わった事もないし、関わることも永久にありません。
    私も私の家族も老人ホームに行くことは永久にありません。
    私も私の家族も永久に健康なまま幸福なまま一緒に暮らしたまま長生きします。

はやく孤独な一人暮らしを抜け出して老人ホームへ行ってくださいよ、マロンお婆さん。
    そのほうが話し相手がいていいでしょ?早くね!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません