令和の虎、マネーの虎【魔論お婆出入り禁止】

  • なんでも
    • 297
    • 平成生まれだもん♪
      23/07/19 18:36:23

    >>89
    ええぇ!
    マロンお婆さんは「昭和時代の言葉」をよーーくご存知の世代なんですね!
    「古臭い言葉」をご存知なんですね!

    私は平成生まれなので知りませんでした~

    「~もん」は私が小学生の頃から普通に使われてるけど、昭和に使われてるかどうかなんて産まれてない私には知り得ないので古いか新しいかなんて私にはわかりません。

    マロンお婆さんは「昭和の古い言葉」をよーーーくご存知の世代なんですね!
    さすがシワシワ閉経お婆さん!

    でも残念!
    「~もん」は平成生まれの私達がよく使う言葉なんですよ、
    それは昭和初期生まれのマロンお婆さんはご存知なかったんですねwww

    おばーたんに教えてあげたんだから感謝してね!私は若いんだもん♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ