職場で結婚してるように見えないねって

  • なんでも
    • 78
    • カチャーシー(沖縄)
      23/07/29 17:37:37

    私中学生の時に女友達数人に絶対に○○(私)が一番結婚出来なさそうと爆笑された。
    糞意地はって一番はやくに結婚した。

    そんな私は結婚してなさそうに見えるみたい。子供もいるなんて言ったら皆が皆すごい形相でびっくりする。

    結論
    爆笑する友達もアレだが、私のこういう幼さが見えないに直結するのだろうと思っている。

    男性からは言われたことないけどね。
    男性からは大体が似てない人の名前を出してきてその人に似ていて綺麗だねって言われるだけ。
    某モデルに似ているって言われたときは、たまげたよ。
    眼科へ行けって思った。
    でも、私は根が真面目すぎるから近づいてきてくれても男性はすぐに遠ざかっていくよ。

    要するに
    男性からの初見は軽い女に見えるってことなんだろうと思う。で、軽くないって分かると同時に去る猿達よ、いい加減にしろ!



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ