職場で結婚してるように見えないねって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 23:39:11

    >>112
    私は家事できそうにないからって言われた。

    • 1
    • 23/09/04 23:21:24

    落ち着きや常識が無いって思われてるのかと思って嫌になるけど。

    • 1
    • 115
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/04 23:19:24

    はぁ?

    • 1
    • 23/09/04 09:12:42

    指輪してても言われるけど?

    • 0
    • 23/09/04 09:10:40

    気があるとかそっちじゃなく、見た目や精神年齢幼いねと言われてるような気がして凄く嫌だな。

    • 0
    • 23/09/04 09:08:44

    気があるなら残念そうにするよね。
    結婚しているように見えないってことは、幼い、常識欠場、落ち着きがない、見た目が若いかのどれかじゃないかな

    • 3
    • 111
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/04 09:07:08

    主さんが、幼く見えるんじゃないの?
    気は無いと思うよ。

    • 2
    • 110
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/04 08:54:43

    勘違い、、、

    • 0
    • 23/08/24 08:44:22

    嫌みじゃん

    • 1
    • 23/08/16 10:22:58

    旦那もおかしいわ。

    • 4
    • 23/08/16 10:20:45

    私も20代の頃は年齢もあって独身だと思われてたことあったよ

    • 2
    • 23/08/16 10:19:43

    ヤバイね…

    • 0
    • 23/08/16 10:18:07

    褒め言葉ではないような…

    • 4
    • 23/08/16 10:17:55

    大人としての分別が無かったりバカそうに思われてたら言われそうなセリフでもある

    • 4
    • 23/08/16 10:15:11

    結婚できたんだねって意味だよ

    • 6
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 10:39:47

    頭大丈夫?

    • 0
    • 23/08/08 00:02:32

    >>99
    上げなくていい
    しつこい

    • 2
    • 23/08/07 23:54:27

    あげ

    • 0
    • 98
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 19:24:31

    え?良い意味?

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 23/08/04 21:44:23

    不細工。

    • 0
    • 95
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 10:31:24

    私も、外見?のせいなのか若い頃から苦労したことないでしょ家事したことないでしょ、みたいに言われてて、結婚してからも結婚してるように見えない子供いるように見えないと言われると褒められてるのか貶されてるのかわからないなと思ってしまう。


    • 1
    • 23/08/03 10:23:37

    幸せそうで何よりだ笑

    • 1
    • 93
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/01 07:56:25

    気ないでしょ

    • 0
    • 23/08/01 07:45:50

    よくデブスで結婚できたなーってことだよね
    旦那物好き

    • 2
    • 91
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/01 07:43:42

    バカにされてる気持ちになるから辞めるわ。
    これもセクハラじゃない?

    • 0
    • 90
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/01 07:40:13

    え、、 

    • 0
    • 89
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 11:06:40

    幼いとか落ち着きがないとかじゃない?
    勝手に夫婦で好かれてると勘違いするくらいならパートやめたら?

    • 2
    • 88
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 11:02:03

    自信満々。

    • 1
    • 23/07/30 09:00:51

    >>86結婚してるんだなって思う。

    • 0
    • 86
    • 元カレ参列
    • 23/07/30 08:58:37

    指輪してると結婚してるように見えるか?
    ジジイつまらんぞ

    • 0
    • 85
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/30 08:57:39

    あるわけないじゃん

    • 0
    • 84
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 08:55:39

    その言い方なら悪い方だな

    • 0
    • 83
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 18:29:19

    ある訳ないじゃん?!
    バカなの?
    自惚れるのにも程がある。

    その言葉に大した意味ないし、よく結婚出来たね。ってツラしてるのかもしれないじゃん?

    • 3
    • 82
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/07/29 18:28:17

    ただ単にアホに見えるんじゃない?

    • 1
    • 23/07/29 18:24:10

    うーん。それは分からんけどさ。いい大人なんだから、スルーしとけばいいだけじゃない?
    私は、同じ年くらいのパートのオバさんから私生活がナゾとか、バツありシングル(コナシ)とか、バツなしシングルマザーとか、色々根も葉もなくウワサされたことあるよ。
    メンドクサいから家庭持ちアピールの指輪して家族の話しも聞かれたら言うようにした。
    そう言うことを言う人もいるんだなー、程度でいいと思うよ。
    万が一、相手に下心があっても、大人なんだから自分がちゃんとしてたら何の問題も普通は起きないよ。
    自意識過剰の方がイタイから、気をつけよう?

    • 0
    • 23/07/29 18:17:59

    笑える

    • 0
    • 79
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 17:56:35

    結婚相手がいるように見えないとかそんな失礼な意味を含んで発言してるとしたら、失礼な大人多すぎじゃない?w

    気があるとまでは言えないし自意識過剰だけど、若々しくて
    所帯じみてないギャップがありますねって言いたいんだと思うけど、社交辞令的にね。
    ネガティブに捉えるとチャラチャラしてるとか。

    • 0
    • 78
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 17:37:37

    私中学生の時に女友達数人に絶対に○○(私)が一番結婚出来なさそうと爆笑された。
    糞意地はって一番はやくに結婚した。

    そんな私は結婚してなさそうに見えるみたい。子供もいるなんて言ったら皆が皆すごい形相でびっくりする。

    結論
    爆笑する友達もアレだが、私のこういう幼さが見えないに直結するのだろうと思っている。

    男性からは言われたことないけどね。
    男性からは大体が似てない人の名前を出してきてその人に似ていて綺麗だねって言われるだけ。
    某モデルに似ているって言われたときは、たまげたよ。
    眼科へ行けって思った。
    でも、私は根が真面目すぎるから近づいてきてくれても男性はすぐに遠ざかっていくよ。

    要するに
    男性からの初見は軽い女に見えるってことなんだろうと思う。で、軽くないって分かると同時に去る猿達よ、いい加減にしろ!



    • 0
    • 23/07/29 10:25:50

    悪い意味だよ?

    • 4
    • 76
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 00:11:06

    都会は今、ほんと結婚おそいね

    • 0
    • 75
    • ナイトウェディング
    • 23/07/29 00:03:34

    結婚出来るようには見えないって事では?

    • 8
    • 74
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/29 00:00:46

    どうだろう。実際の主を見てから答えたいわ。

    • 1
    • 73
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 23:58:23

    (笑)

    • 0
    • 23/07/25 07:44:31

    世間知らずなの?

    • 0
    • 71
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 07:43:16

    美人なの?

    • 0
    • 70
    • プチギフト
    • 23/07/24 10:23:39

    ただ単にいい意味と悪い意味のどっちか。
    綺麗で若く見えて生活感がないから結婚してる事にギャップを感じた。
    結婚とは無縁そう。
    のどっちかの意味です。

    • 2
    • 69
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/24 09:58:33

    よく言われる。
    自由に見えるか、ふざけて見えるんだなと思っている。

    • 1
    • 23/07/24 06:55:02

    え? ただ落ち着きないってことでしょ? 私なんかしょっちゅう言われてるよ。

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ