車が買いたいけど、欲しい車がわからない。

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/07/16 17:29:20

今の車が10年目だから次の車を決めたいんだけど、今の変換期の中で、車種だけじゃなく駆動方式から何から何まで決めなきゃで訳わからない。、まだガソリンの方がいいって聞くけど、、環境のことも考えたいし、そうなってくるとEVかPHEVだけど車種は限られるし。これなら欲しいな!と思ったのは600、700万とかしてまだまだ高すぎるし100年に一度の大変換期どうしたら方向性見えてきますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/16 18:21:00

    官公庁オークションでめちゃくちゃ安く車買えるよ
    https://kankocho.jp/

    • 1
    • 23/07/16 18:20:15

    >>10ありがとうございます、マツダいいですよね、MX30EVや、MX60を見たのですが、マツダのディーラーの人もまだまだ他社の燃費や充電スポットには追いつきませんと言われてしまいました。

    • 0
    • 23/07/16 18:18:06

    >>12ありがとうございます、そうですよね、今は自分で考えてみても結局はそこに行き着きます。

    • 0
    • 23/07/16 18:17:34

    >>11ありがとうございます、ヴェルファイアです。

    • 0
    • 23/07/16 18:17:13

    >>9お互いいい車に出会えるといいですね。

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/16 18:06:18

    今乗ってる車の調子が悪くないならあと3年それを乗ればいいのでは?

    • 1
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/16 18:04:34

    ちなみに今は何乗ってるんですか

    • 0
    • 10
    • レジャー費
    • 23/07/16 17:51:34

    マツダは値段の割に内装しっかり。どの車種も似たデザインなのが気にならなければだけど。私は好き。

    • 0
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/16 17:51:25

    私も10年目になるから新しい車がほしいんだけど、お金がないから買えない。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 17:49:01

    >>5ありがとうございます、今乗ってる車の新型はすごく高くなっています泣

    • 0
    • 23/07/16 17:48:26

    >>4ありがとうございます、ハイブリッドが無難ですかね。 一戸建てで、充電用のコンセントはあります。

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/16 17:46:47

    >>3今乗ってる車の新しいのを新車で買うんじゃダメなの?

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/16 17:38:40

    今買うならまだガソリンかハイブリッド
    遠出しないで近所走りのみで一軒家で充電設備整えられてやっと電気かな

    • 0
    • 23/07/16 17:34:18

    >>2ありがとう、最近車のサイトばかり見てるんだけど、今の車が快適すぎて、今の車より狭くなるのに高くなるならしばらく今の車でいいかとなってしまいます。

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/16 17:32:35

    予算と家族構成と何に使うか?で車関係のサイト見てみて。

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/16 17:31:16

    悩んだ時はクレスタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ