コインランドリーで乾燥したものを取り出すたびにビニール袋を取り替えていた夫婦がいた 

  • なんでも
  • 余興
  • 23/07/16 12:29:16

ド金髪のタトゥー夫婦
なんだったんだろ
乾燥機2台使っていたみたいで、取り出すたびにビニールの使い捨て手袋をはめては床に捨て
はめては床に捨て
洗濯物は軽く畳んでビニール袋に入れていた
小学低学年?幼児の体操服とか水着とか服だった 
そんなに子どものもの触りたくないのかな
床にビニール手袋散乱で絶対そのまま帰りそうだったから
コインランドリー会社に車から電話しておいた
カメラで確認してもらって悪質なら店内放送できるからさ
店内放送したからか(車内だからわからなかった)持って帰っていたわ
それにしてもひどかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • レンタルドレス

    • 23/08/05 00:01:38

    乾燥機出したあとの洗濯物は根こそぎ皮脂をとるからよ

    • 0
    • 23/08/04 23:53:26

    トピタイ「ビニール袋を取り替えて」何のこと?と思って見に来ちゃったよ。
    手袋か。

    • 5
    • No.
    • 22
    • ブロッコリートス

    • 23/07/19 17:26:11

    手袋は付けたままだったけど私もそういう人見たことある。乾燥したものをそうする意味が分かんなかった。

    • 1
    • No.
    • 21
    • リゾートウェディング

    • 23/07/19 17:24:16

    >>17

    >>14だけど、確かにそうだよね。
    私は神経質でもまだマシなほうなんだと安心したよ、ありがとう。

    • 1
    • 23/07/19 17:21:05

    明らかに犬とかの匂いがする毛布とか入れてる人居るもんね
    ノロとか吐瀉物の付いたものって捨てるけど
    コインランドリーで洗っちゃえって人は必ずいると思う
    だからコインランドリー使わない

    • 8
    • No.
    • 19
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/07/19 17:13:22

    子どもが嘔吐した布団とか、犬のオシッコついたラグなんかをコイランで洗うと言ってるママ友がいたよ。。それから使うの怖くなった。
    どうしてもの時は2回くらい洗浄してから使ってる。
    他の人も言ってるけど、感染系の類いか汚れ物なのかね。。

    • 6
    • No.
    • 18
    • ぴよぴよ

    • 23/07/17 14:22:05

    神経質な人なんだね。
    まあビニール手袋散乱はちょっと引くよね・・
    店内放送してもらうっていう対処は良かったと思うよ!

    • 5
    • 23/07/16 13:38:35

    >>14
    真に神経質な人は、何処の誰のどんな汚れ物を洗ったかわからない洗濯機で、自分のものを洗濯したくないと思うよ。

    • 36
    • 23/07/16 13:17:49

    ド金髪の自己中潔癖DQN夫婦だったのでは。
    自分の家以外は汚しても平気な、バーベキューやったあとゴミ残していく輩みたいな奴らよ。

    • 14
    • No.
    • 15
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/07/16 13:15:08

    指紋をつけたくなくてとか、事件かと思っちゃった。

    • 10
    • No.
    • 14
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/07/16 13:12:42

    他人が触ってる場所を触った手で、洗濯した清潔な服を触りたくないんだろうなと思う。
    私も神経質だから、もしコインランドリーに行くとしたらビニ手使うよ。
    ただ、服をビニール袋に入れ終えたら使ったビニ手もきちんと持ち帰るけど。

    • 2
    • No.
    • 13
    • ファンシータキシード

    • 23/07/16 13:04:38

    ノロとかだったんじゃない?

    • 12
    • No.
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/07/16 13:01:56

    >>11
    そんなの無視して洗う人いるよ

    • 2
    • No.
    • 11
    • マリッジリング

    • 23/07/16 12:59:43

    >>8
    汚染されているものはコインランドリーでは洗えないんじゃなかったかな。

    「家族が胃腸炎でコインランドリーに……」投稿が物議 感染症の汚れ物持ち込みはNG、対処法を業界団体と医師に聞いた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/597db580f790f6b7f89b5f373bf8682f3c527c16

    • 0
    • 23/07/16 12:46:34

    羽毛布団を洗って乾燥させたくてさ
    こればかりはコインランドリーじゃなきゃふわふわならないから
    変なの遭遇したなぁ

    • 1
    • No.
    • 9
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/07/16 12:44:26

    この前自宅の洗濯機壊れたからコインランドリーに行ったんだけど、使い捨ての手袋落ちてたわ。
    ノロとかコロナの家族が利用してるのかな…

    • 2
    • 23/07/16 12:41:36

    >>6なるほど
    子どもがコロナとかノロとか?
    だったらそれなのに水着を着るところに行ったのか?迷惑だなおい

    • 2
    • No.
    • 7
    • バージンロード

    • 23/07/16 12:40:45

    ( ・-・)

    • 1
    • No.
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/07/16 12:40:15

    感染症の人の洗濯物とか…

    なんせ変な人だね。絡まれなくて良かったのぅ

    • 5
    • 23/07/16 12:38:46

    >>3私もわからん

    • 0
    • 23/07/16 12:38:29

    >>2いやぁ男の方はわざと床に叩きつけるように捨てていたし
    足元にポトっとじゃなくて、わざと遠いところに投げ捨てていたんだよ
    ビニール袋たくさん持ってきていたから、持ち帰るならはずすときにその袋に入れたらよくない?
    ビニール袋も゙取り出すときに数枚ゆかに落ちて、拾うのかなぁと思ったら、蹴って隅っこに移動させてたし

    • 3
    • 23/07/16 12:37:56

    わざわざビニール手袋して触りたくないものと他のものも一緒に洗濯してたってこと?
    わけわかめ

    • 5
    • 23/07/16 12:33:16

    手袋するのは分からないけど、床に捨てた手袋そのままにして帰りそうって思ったのは主がそう思ってただけで、向こうは後で拾うつもりだったんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/07/16 12:30:25

    グッジョブ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ