ごめん、乱交パーティー参加したことある人

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/07/16 10:54:34

いる?

私は中学の同窓会の二次会が乱交系のパーティーでその当時に好きだった費tも参加してたから
喜んで参加したんだけどその人とはできなかったの。
でもいろんな人と経験できて楽しかったな。

皆も聞かせて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/23 22:13:25

    >>9
    してるコメントある?
    見下してたり、呆れたり、バカにしたりはわかるけど笑

    • 3
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/23 21:49:27

    >>1
    茹で上がって禿げ上がるオッサン想像した

    • 1
    • 23/07/23 21:49:19

    なんかみんなイライラしてない?

    • 0
    • 23/07/23 21:46:51

    >>6そういう奴、後陽成天皇の御代(徳川家康が秀忠に将軍職を譲った頃)にいたんですよ。
    それも、天皇陛下を守る立場にある近衞府の高官が天皇陛下の寵姫と

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 21:34:40

    楽しかったとか、、可哀想だな。

    • 8
    • 23/07/23 21:33:20

    ぬ、濡れ衣じゃ!!(参議烏丸光弘)

    • 1
    • 23/07/19 22:37:23

    謝るなら聞くなw

    • 1
    • 23/07/19 22:33:49

    >>1
    ハートにジワる

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 10:55:26

    お前、頭茹で上がってんな

    • 96
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ