大金を稼ぎ親に恩恵をもたらす優秀な子供が欲しいが、自分たちはたいした遺伝子じゃない場合

  • なんでも
  • 新郎新婦
  • 23/07/16 10:12:46

体外受精で優秀な親の精子や卵子を買って受精させ、自分の子として育てるのはあり?
なし?

私も旦那もどこにでもいる凡人なため、普通に作ったらたいした子は産まれないと思うんで

  • 1. あり 4 票
  • 2. なし 5 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/16 22:18:25

    なし

    子供を金蔓にしたい奴にまともな子育てはできないよ

    • 0
    • 27
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 22:11:25

    なし

    遺伝子が全てではない。

    • 0
    • 23/07/16 22:09:09

    わかる

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 14:11:34

    わかる

    • 0
    • 23/07/16 13:10:51

    どんなアンケートだよ爆笑

    • 0
    • 23/07/16 11:44:39

    子供のデキが悪い親はなしを選択する

    • 0
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/16 11:00:58

    >>12
    毒親すぎる。やばい、怖すぎ。

    • 1
    • 23/07/16 10:56:56

    なしを選択する奴は自分が大金稼いで面倒みてくれない失敗作な子しか産めなかったから感情的な嫉妬だろう

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 10:53:28

    >>16
    うまいね

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/07/16 10:49:34

    心を鬼にしてハッキリ言うよ
    いい? 
    主に大谷翔平並みの子供を作るのは無理
    主に育てられたらら凡人以下

    運動して早よ痩せな
    長生きせいや

    • 0
    • 23/07/16 10:40:03

    あり

    金髪碧眼で天才の頭脳が生まれます。という受精卵があれば、もらいたいよね。
    「きれいなお花が咲きますよ」というタネと同じでしょ。わざわざ雑草のタネを植えたくないもの。

    • 1
    • 23/07/16 10:37:32

    感情的に反対してる奴は自分がたいした遺伝子じゃなくデキの悪いガキしか産めてないから妬みだろうなw

    • 0
    • 23/07/16 10:31:58

    遺伝子悪いママスタ親子がキレててワロタ

    • 0
    • 23/07/16 10:25:17

    平均以下の劣悪遺伝子が子供産んだらママスタ民みたいになるんだよな
    ゴミ親子マジ不要
    あんな人生は死んでも嫌

    • 0
    • 23/07/16 10:23:01

    あり

    賢い
    使えない子供なんか自分の子供でもいらないよね

    • 3
    • 11
    • プチギフト
    • 23/07/16 10:21:29

    主たちにそんなすごい子を育てる力があるのか、にかかってるのでは?
    遺伝子が優秀だからといって、なにもしなくてもいいってわけじゃないからさ。

    • 2
    • 23/07/16 10:19:38

    主も大谷翔平みたいな大金稼ぐ子どもが欲しかったよな
    わかるよ
    でももう無理やて、棺桶に片足突っ込んでるんやさかい諦めや

    • 1
    • 23/07/16 10:19:27

    こんなアホな質問する母親に育てられたら
    優秀な遺伝子も宝の持ち腐れだよ。
    環境も重要だからね。

    • 3
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 10:19:19

    たいした遺伝子でもないのに体外受精する大金はあるの?

    • 1
    • 23/07/16 10:18:15

    なし

    日本ってそれ許されなくない?
    海外でやるの?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 10:17:08

    なし

    それなら子ナシでよくない?

    • 1
    • 23/07/16 10:17:05

    そんな考えで生まれて来た子が不憫
    あなたは親になる素質ないと思うよ?

    • 3
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 10:16:30

    窓閉めてエアコンつけなさい!

    • 3
    • 23/07/16 10:15:40

    あり

    ママスタ民の子供みたいなん産まれたら最悪だもんな。

    • 2
    • 23/07/16 10:14:57

    暑さで頭やられたか??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ