都内や熱中警戒アラート出てる地域だけど、車以外で今日出かける人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/16 11:28:30

    主が外出てみて外出してる人に確かめたらいいよ

    • 0
    • 23/07/16 11:24:53

    >>26
    感じ悪....今日出かける人聞いといて....

    • 2
    • 23/07/16 11:23:57

    >>25
    みんながみんな三連休なわけじゃないしねぇ。
    昨日休みじゃない人だっているわけだし....

    • 0
    • 23/07/16 11:01:59

    >>25すごい、賢い。きっとしっかりした主婦だね。

    • 0
    • 25
    • マリッジリング
    • 23/07/16 10:51:06

    >>24アンカーと違うけど、私は昨日のうちに洋服も日常の食品とかの買い物も済ませたよ。
    今日明日は引きこもる予定。

    • 2
    • 23/07/16 10:48:44

    >>19
    いやいや、読んでるわ。暑いけど電車やバスで買い物行く人なんてごまんといるわ。
    都内なんてそんな人いっぱいいるんだわ。

    • 0
    • 23
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/16 10:43:56

    熱中警戒アラート出てるけど普通に買い物行くよ。
    夏は熱中警戒アラートはほぼ出てる地域に住んでるからかな?気にしたことないや

    • 0
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 10:43:49

    あとで買い出し行かなきゃだわ。自転車で5分くらいのイオンだけど、イオンも暑いからハンディ扇風機持っていこうかな。

    • 0
    • 23/07/16 10:39:59

    >>17すごい。朝から既に猛暑だよね。

    • 0
    • 23/07/16 10:38:36

    >>14通勤かあ、お疲れさま。職場に着いたら既に汗だくだよね。

    • 0
    • 23/07/16 10:35:05

    >>12なるべく外歩かないように車で行く人はいっぱいいるでしょうよ。トピちゃんと読んでる?

    • 1
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/16 09:23:52

    今日しか暇がないから気になってた近所のゴミ拾いで30分くらい出ようと思ったんだけど辞めとこうかな

    • 0
    • 23/07/16 09:21:30

    ジョギングして朝マック食べて今帰って来たばかり
    時間は1時間半ぐらいかな

    • 0
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 09:19:39

    徒歩5分の100均にイベントに必要な綿のバッグを買いに行くよ。
    余力があれば図書館にも寄りたい。

    • 0
    • 23/07/16 09:14:45

    >>9
    そのスポ少やばいね。
    子供の命懸ける意味ある?

    • 2
    • 23/07/16 09:13:34

    仕事で休日出勤。

    移動は自転車+電車で一時間。
    休みたい。

    • 2
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/16 09:11:52

    >>12
    いっぱいいるからなに?

    • 1
    • 23/07/16 09:10:33

    >>3
    三連休だし、買い物いく人なんていっぱいいると思うけど。

    • 1
    • 23/07/16 09:08:51

    >>9これはつらい。気をつけてね。

    • 0
    • 23/07/16 09:08:17

    習い事。徒歩で10分ちょっとの往復。
    いつもは一旦帰ったり、スーパーまで行って買い物したりするけど、今日は待ち時間に外に出たくないから隣のビルのドトールでゆっくりする予定。

    • 0
    • 9
    • ブライダルフェア
    • 23/07/16 09:04:19

    子どものスポ少の試合。隣の校区の小学校だけど、炎天下もう地獄だよ泣

    • 6
    • 23/07/16 09:04:08

    うち子の高校野球の応援いくよ

    • 2
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/16 09:03:24

    自転車で5分のドラッグストアーにシャンプー買いに行く。

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/07/16 09:02:13

    >>3
    わざわざ今日という理由があるからだよ

    • 2
    • 23/07/16 09:01:59

    子どもの習い事。
    子どもの足で駅まで徒歩10分、電車で15分、駅から教室まで徒歩5分の距離。
    正直休みたい。

    • 0
    • 23/07/16 08:59:54

    自転車5分で近所のイオンくらいかな。
    日常の買い物。

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/07/16 08:59:51

    >>1わざわざこんな日に行かなくても。

    • 2
    • 23/07/16 08:54:54

    横須賀線に乗って江ノ電に乗って江ノ島
    17時頃に家を出て22時頃帰宅予定

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/07/16 08:54:52

    服とかの買い物。
    車ってタクシーとかも含む?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ