旦那蒸発した

• 旦那・家族
  • 介添人
  • C7eUsLjvBW
  • 23/07/16 03:06:01

先日旦那の職場から、無断欠勤してるんですが奥さん何か知らないですか?と電話が来て発覚。実父と義母が周辺を探してくれるも見つからず、警察に捜索願を出しました。

お金関係の事で度々夫婦喧嘩していましたが、する度に「じゃあ俺にどうしろって言うんだ、死ぬしかないのか」と毎回言ってると警察に伝えると、通常より緊急性の高い捜索をしてくれるとのこと。

もしかしたら命に関わる事かもしれないと心配していましたが、カードでキャッシングしていたり(利用状況が書いたハガキが届きました。しかもリボで)、生活費を入れてある口座の通帳が無くなり、残高調べたら300円しか残ってませんでした。今月分くらいは凌げるくらいのお金が入っていたはずなのに…

私はともかく息子(4歳)の生活まで脅かすのは流石に許せなくて、今めちゃくちゃ憤慨しながらこれ書いてます。元々離婚するつもりだったので離婚届は手元にありますが、まず帰ってこないことには話が進まず困っています。私名義でリースしてる車も持っていかれてるし…

離婚は成立してないけど、行政の手当を受けられる方法とかあるんでしょうか…銀行口座も解約できるかな…何をするにも足(車)が無いと…やる事多くて頭パンク状態です。どうか離婚や手当について知恵をお貸し頂けますか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています