今時の高校生って凄いね

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/07/15 22:58:08


グループになったら最強ってやつ??

祭りの屋台で主が列に並んでて、その後ろに来た高校生らしきグループの女の子たち。

割り込みしてきたから、注意したら
めちゃくちゃ睨んでくるやんw
目を逸らさずあんなに睨んでくる高校生に初めて出会ったw

そのあとも「ずっと見てくるー」とか、
「ジロジロ見てくんなよ」って、わざと聞こえるように言ってきたりしてたんだけど。

子どもがあなた達の後ろにいるから
我が子を見てるだけなんだよね。

30歳なんだけど、若者には敵いませんねー、
大人を完全になめてて凄いなって思ったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • バージンロード
    • 23/07/15 23:29:21

    相手が女性だと強気だよね。1対1ならともかく集団だと。
    相手が男性だと、たとえおじいちゃんみたいな人でも怖いんだよね。怒られたらその人の前ではしおらしくして、離れたところでウザッとか言ってる。

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/07/15 23:01:16

    そういうときこそスマホで撮影だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ