子どもが色んな虫を捕まえてきて虫かごの中に全部入れて昆虫バトルしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/16 00:14:25

    エンマコオロギを虫かごに入れて
    鳴く声が良いなーとか思ってて全滅させた、とかヤゴってかっこよくない?ってたくさん取って全滅させた、とかバッタ取って放置して全滅させた、とかザリガニ釣って来てでかいのと小さいのを一緒にして次の日に小さいのがいなくなってた、とか。

    色々やったな…地獄行き間違いなしだな。

    • 1
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/16 00:05:21

    カエル大きいのかな?よく見かけるアマガエルじゃないよね?

    子どもの時って虫に対して残酷なことしたりするよね。そして大人になってから、本当にごめんなさいと思う。

    • 1
    • 23/07/16 00:00:31

    >>9
    昆虫は昆虫
    カエルは両生類
    トカゲは爬虫類
    爬虫類のアカミミガメの出場が
    待たれるところ。笑

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/15 23:02:40

    爬虫類はとかげも入れてるみたいだけどそれでも蛙が強いんだって

    • 0
    • 23/07/15 23:00:37

    蠱毒でも作る気かwww

    • 3
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/15 22:50:00

    蠱毒

    • 3
    • 23/07/15 22:39:38

    私も小さい頃チョウチョとトンボを同じカゴに大量に入れて戦わせたことある
    よくあんな残酷なことできたな自分…
    今は昆虫とか虫が大の苦手で触ることもできず

    • 3
    • 5
    • タキシード
    • 23/07/15 22:30:18

    大きさにもよらない?
    大きいカエルなら虫は食べられてしまうね。

    でもカエルは昆虫バトルに参加していいのか?!

    • 1
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/15 22:28:33

    カエルは昆虫じゃないから入れちゃダメ

    • 5
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/15 22:27:55

    自分も小さい頃似たようなことやっちゃってたけど大人になってから聞くと残酷よね。。
    ごめんなさいあの時のバッタ

    • 2
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 22:26:50

    両生類はレギュレーション違反でしょ…

    • 2
    • 1
    • 三三九度
    • 23/07/15 22:26:12

    昆虫バトルにカエルはズルい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ