最強助産師外来ソラマメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1048件) 前の50件 | 次の50件
    • 843
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 21:18:04

    グーグルマップで探してみんな喜んでただろがw

    • 1
    • 844
    • 無限ごま油鍋
    • 5c65298b756d9
    • 24/04/27 21:19:42

    セック◯依存症

    • 1
    • 845
    • さくら鍋
    • 23c084021db79
    • 24/04/27 21:21:29

    身バレ度が低いほどやりたい放題てことですよね?w

    • 1
    • 846
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/27 22:07:28

    プークスクスクス

    • 0
    • 847
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/28 08:24:04

    「ホント世の中、匿名だったら人を攻撃する人いるんですね。暇ですね。一日中ネットに張り付いているのでしょうかね?でも一番いいのは、そういった匿名書き込みを見ない事です。」
    だそうです
    いい事言うなー

    • 1
    • 848
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/28 09:57:21

    身内の精神疾患は大変だね

    昔メンヘラに懐かれた時朝の5時に急に電話来てなんだろ思って出たら
    ねー雷なってるどうしようって言われたことある爆笑

    • 2
    • 849
    • キムチ鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/29 11:39:03

    Xで産婦人科医とやり合ってるの面白いから見てきた方がいいよ

    • 3
    • 850
    • ばくだんうどん鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/29 17:30:41

    絡んでくるやつはブロックします




    自分から絡みにいきまくってるくせによくいいますね

    • 1
    • 851
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:21:39

    >>849 アカウントのヒント教えて

    • 0
    • 852
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:26:59

    新しい観葉植物を買いに行く前に枯れそうな植物が元気になるように最善を尽くして欲しいですね
    名前も知らずに飾っていただけなら、当然適した飼育環境のことも知らなかったのでしょうね

    新しく購入するならせめてその植物の名前と育成方法ぐらいは知って下さい

    あ、買いにいくのは家族の風邪が治ってからにしてくださいね
    去年の夏みたいにコロナで発熱してるのに家族で食事に行くとか絶対にやめてくださいね

    コロナじゃなくてもただの風邪でも感染した人はとても苦しい思いをします

    現在友達のお子さんがヒトメタニューモウイルスに感染して肺炎を併発し入院しています

    ヘルパンギーナもヒトメタニューモウイルスも「ただの風邪」と呼ばれていたものですよ

    • 0
    • 853
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:28:22

    スレたてありがとうございます
    荒らしが品がなさすぎてスレタイの人のイメージ悪くなるだろうにあんな業者に頼んでいいの?と逆に心配してたけどうざいことはうざかったからな

    • 0
    • 854
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/30 01:28:57

    雨のほうもリキューで稼げなくなったからめっきり更新少なくなりましたね

    • 0
    • 855

    ぴよぴよ

    • 856

    ぴよぴよ

    • 857
    • ごまだれ
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/30 13:59:24

    町議会の人のメール記事ごと削除してますね

    • 3
    • 858
    • ごまだれ
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/30 14:08:37

    自分の知識不足を指摘されるとうるせーよ!って逆ギレとか相変わらずですね

    「副反応」はこのコロナ禍のワクチン接種に関わってマスコミが造った造語ではありませんよ
    一般的ではなかったようですがスレタイの人が産まれた1970年代頃にはすでに医療現場でも使われていた言葉らしいですね

    • 3
    • 859
    • 大縄跳び
    • b1f24a53a61f6
    • 24/04/30 18:54:51

    >>857

    実はさ、流石に個人が特定される形でメール晒すのはやばいでしょ、って思って、議員さんのお問い合わせフォームにチクっておいたんだよね。
    なにか言われたんじゃないかなー

    • 7
    • 860
    • 幼稚園ヒントさんを執拗に攻撃したあなたへ
    • 22d2453a70b20
    • 24/05/01 00:15:16

    >>859自分のコメントにレスしてますよ?

    • 1
    • 861
    • キャタピラレース
    • d356e60cffdcc
    • 24/05/01 08:34:01

    この人とメールやLINEする時は「ブログやXに公開しないでください」って釘を刺さないといけないんだね
    今時小学生でもそのくらいのネットリテラシーあるだろ

    • 4
    • 862
    • キャタピラレース
    • d356e60cffdcc
    • 24/05/01 08:48:23

    この人って「自分が正義」と思ったら常識も法律も人の気持ちも全部ぶっちぎって断罪していいと思ってるんだろうね
    業界を干された理由もそこだよね
    本人は「医療業界の闇を暴いたから」と思ってるみたいだけど

    • 4
    • 863
    • キャタピラレース
    • d356e60cffdcc
    • 24/05/01 12:25:40

    えっ市議の個人的なメールを大公開したブログを削除したのは「通報した人がいたから」だと本気で思ってるの???
    思ってるのか…思ってるんだね…

    • 1
    • 864
    • 足が速い人が天下
    • 25870c8e4cd48
    • 24/05/01 17:31:14

    ママスタ限定の話だよね?
    それなら同感。
    別に特定の人のこと悪く言ったり指摘したりしてるわけでもないのに、拡大解釈して勝手に自分のこと悪く言われたと勘違いして、なりふり構わず噛みつく人結構いるよね。
    ちょっと話ができない人なのかなぁって引いちゃう。

    • 3
    • 865
    • 足が速い人が天下
    • 25870c8e4cd48
    • 24/05/01 17:32:23

    あと、隣が近い家の土地はやっぱりダメだね
    失敗
    隣が小さい赤ちゃんいるのに隣接してるリビングの窓、全開
    そのおかげでこっちが窓あけれないわ
    普通赤ちゃんいたら閉めるもんじゃないの
    なんでこっちが非常識な家に合わせなきゃいけないのか
    夜も泣く前に閉めてはくれるけど逆に3時間ごとに大きな音で窓しめるからうるさい
    こんな土地を購入した自分を恨む

    • 0
    • 866
    • 足が速い人が天下
    • 25870c8e4cd48
    • 24/05/01 17:34:31

    アンチ住人のうちの一人って福岡に住んでるんでしょ?
    次男がアルバイトで独身。構う余裕なんてないだろうし。

    • 1
    • 867
    • 足が速い人が天下
    • 25870c8e4cd48
    • 24/05/01 17:35:41

    老けて見てちゃってさ。
    だからスタイル良いふうに見えなくて。
    細い子が多いからそう見えちゃうのかな。
    アンチだけあって、顔もちんちくりんだなって思ったんだよね。

    • 0
    • 868
    • 足が速い人が天下
    • 25870c8e4cd48
    • 24/05/01 17:37:34

    前はマクドナルドで働いてる人もいたね
    40代、パートにでて、1年で接客の方は全ポジションできるようになっても嫌われて。
    50代から70代の新人さんも入って来てさ。
    テーブルサービス(番号札のところに商品をお届けする)のみ、洗い物や簡単な調理清掃、レジのみしかやらせてもらえなかったとかw

    • 0
    • 869
    • 応援合戦
    • 819d0a632c9b3
    • 24/05/01 18:11:13

    皆ちなみに皆東カリブなどを皆真な皆考え
    チームであったならば
    皆ちなみにできないねたしかに。
    ただの皆うわっつらの皆契約などだ。

    皆能力と皆心。
    皆能力なくば皆不要。不要物の不要品。
    あたまわるい役立たずにして皆不要。不要。不要物。不要品。

    だがしかし能力あっても
    皆技能を皆生かす皆心。
    皆難しいね。

    皆筆記試験5回にして皆面接2回とかにだね。
    皆な。

    • 0
    • 870
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • b03eaac4a8ef0
    • 24/05/01 19:19:41

    「なりすましがいまっせ」って信者の悪意のあるチクリとそれに乗せられて(笑)連発で踊りまくる住人の構図がものすごく…まあアレです…
    一人はもう来れなくなりましたしw

    昔からこのスレにいる人なら自分の「説」が正しくてもそうじゃなくても「ズタボロ出産」になった自分がいたらまずは反省するものじゃないんですかね?

    なにがそんなに嬉しいのか楽しいのかわかりませんが「それみたことかー!」「ざまー!」とばかりに踊りまくる様が鳥肌モノです(ベントレーのおっさんに絡まれた人も)

    こんな人がママスタを荒らして前スレ潰しにかかって良かったと心底思いましたw

    • 2
    • 871
    • @nemunemupiyon
    • 06484942b2de2
    • 24/05/01 21:23:23

    ベントレーに復讐頼みたいけど、前みたいに出来ますか?

    • 0
    • 872
    • @nemunemupiyon
    • 06484942b2de2
    • 24/05/01 21:24:30

    >>870 来れなくなった人などいません。

    • 0
    • 873
    • わんわんレース
    • c089e6373fb8d
    • 24/05/01 21:32:55

    なんか事件ありましたよね、雇われた男が女コロしちゃうやつ

    • 0
    • 874
    • 何とも言えない曇り
    • c51ab419dbea0
    • 24/05/02 05:09:21

    >>866なんのはなし?

    • 0
    • 875
    • @sheran500816201
    • 47397b12dfeb9
    • 24/05/02 05:39:19

    @sheran500816201

    • 0
    • 876
    • @nemunemupiyon
    • 06484942b2de2
    • 24/05/02 08:06:24
    • 0
    • 877
    • 二人三脚
    • ea6bb380c827c
    • 24/05/02 11:00:32

    息子が病気で入院した時に、ちゃんと〇〇食べさせてる?ってオーガニックがどうのこうの、私が食べさせてる食生活が悪かったんじゃないかとか言い出した人がいた。我が家では風邪もひかせたことないって。

    入院先を聞かれて言ったら、しばらくしてまたラインがきて。そこの病院調べたけど、あまりいい先生いないみたいね。よかったら私の主治医紹介するけど転院の手続きする?って余計なことばっかり書いてあって無視したわ。

    本当に余計なお世話。何を勝手に病院の口コミなんか調べてんの?赤ちゃんの頃からお世話になってる優しい先生なのに、あんたに何が分かるんだ。

    ビーガンだオーガニックだって、わけの分からないこだわりを他人に押し付けるんじゃないよ。こういうのすごい迷惑だし、はっきり言って気持ち悪い。

    • 0
    • 878
    • @nemunemupiyon
    • 06484942b2de2
    • 24/05/02 16:18:07

    某ママがまだここ見てたら @nemunemupiyonまでDM下さい

    • 0
    • 879
    • 紅組優勝
    • 1bc38b61efc9e
    • 24/05/02 21:18:42

    ブログ→X→ヤフコメの順に暴言が増してるのは身バレ度が低いほどやりたい放題てことですよね

    ヤフコメの方のブログの件は以前に「変な顔」って中傷してましたよ

    ファンだと公言していた芸能人のことさえも記事が上がればちょいちょい悪口書いてますしね

    • 1
    • 880
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 973729a3e4a73
    • 24/05/02 22:46:07

    LINEで一斉に拡散されましたね

    • 3
    • 881
    • 匿名
    • d5912c7297ee2
    • 24/05/03 00:09:54

    >>880さっきスクショ送りました。

    • 1
    • 882
    • 業者さん
    • 06484942b2de2
    • 24/05/03 01:46:45

    スレたてありがとうございます
    荒らしが品がなさすぎてスレタイの人のイメージ悪くなるだろうにあんな業者に頼んでいいの?と逆に心配してたけどうざいことはうざかったからな

    • 0
    • 883
    • 業者さん
    • 06484942b2de2
    • 24/05/03 01:47:15

    実際そんな業者が存在しているか半信半疑だけど、もう崩壊したからこっちのスレは以前みたく古参メンバーで盛り上がれれば嬉しいなー

    他に人流れてくれるか分からないけど、みんなもう見てもないのかな

    • 0
    • 884
    • 業者さん
    • 06484942b2de2
    • 24/05/03 01:47:52

    さすがにアレを報酬なしでやるのは頭おかしいレベル超えてるよ
    スレタイに沿ったレスがある度に湧いてきててそうじゃない時は大人しかったし
    ID付きのこっちを荒らしにこないのも人が少ないからでしょ

    • 0
    • 885
    • 業者さん
    • 06484942b2de2
    • 24/05/03 01:48:25

    もうあっちの荒らしにウンザリしててたまに覗く程度になってた。トピたてありがとう。だけどもうTwitterもやめてブログもめっきり大人しくなったよね。勤め先との裁判や一級建築士との裁判の行方もわからないけどやっぱり負けたのかな。

    • 0
    • 886
    • 借り物競走(校長先生)
    • 7e808fe4f702d
    • 24/05/03 02:08:41

    パチンカスも嫌いだが、最近それ以上に既婚で風俗通いする男が気色悪すぎて気色悪すぎて仕方ない。通う人は、このご時世に家族の安全顧みずに通うんだから、よっぽど我慢できないんだろうね。風俗嬢さんに入れたちんち●を嫁に舐めさすってすごい残酷。同じ目に合わしてあげるねってくらい嫌悪感。

    • 0
    • 887
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/05/03 03:14:48

    パチンカスも嫌いだが、最近それ以上に既婚で風俗通いする男が気色悪すぎて気色悪すぎて仕方ない。通う人は、このご時世に家族の安全顧みずに通うんだから、よっぽど我慢できないんだろうね。風俗嬢さんに入れたちんち●を嫁に舐めさすってすごい残酷。同じ目に合わしてあげるねってくらい嫌悪感。

    • 0
    • 888
    • 体操着(忘れた)
    • 06484942b2de2
    • 24/05/03 03:27:28

    某ママに絡まれた本人です…。DMでいきなり「あなたがママスタで暴れまくってる」「番号晒しちゃったんだね」とか言われ完全事実無根で意味がわからないのですが、今どんなかんじなんでしょう?私が荒らし行為?をしたことになっているんでしょうか?
    ちなみにママスタも今回初めてです。

    前科がなければ書類送検で済むんじゃないですかね。本名もスクショに載っていたので(本当に本名かどうかわかりませんが)顔写真付きで魚拓と一緒に警察に提出しました。
    本当に恐ろしいので、民事の方でも検討させていただきます。

    あれから2年過ぎましたが、例の女は詰めればチンコロするからと男から電話が毎日来てすごく怖いです。

    様子がおかしいので、何か動きがあるのは確かだとは思いますが……

    • 0
    • 889
    • ジャイアントバレー
    • 1bc38b61efc9e
    • 24/05/03 05:03:01

    >>888 もう辞めませんか?スレタイと関係ない話をするなら別スレ立てたらどうですか?

    前だって「オチスレ立てたほうが早いね」って自分が立てていたじゃないですか。りっちゃんママって人のオチスレ。

    忘れましたか?

    私とインスタでメッセージしながら書いていたから分かりますよね?他にも複数の人とメッセージされていたんですよね?

    • 3
    • 24/05/03 05:04:41

    そう

    • 0
    • 891
    • ジャイアントバレー
    • 1bc38b61efc9e
    • 24/05/03 05:17:43

    私は向こうから「私も晒された被害者です」とDMもらった立場の一人です。

    他にもそうやってDMやりとりしていた人が何人かいたと本人から聞いています。
    まりえさん本人があの時、「オチスレ立てたほうが早いね」って言ってりっちゃんママさんのスレを立てていました。

    私じゃないです。

    • 2
    • 24/05/04 06:43:59

    Xとんでもないリプしてるね
    「助産師ソラマメです」ってリプもしてるしもはや身バレも過去バレも恐れてないんだね
    武勇伝のひとつくらいに思ってるんだろうか

    • 3
1件~50件 (全 1048件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ