最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 1748
    • マイムマイム
      24/07/20 10:04:35

    ここの住人だって四六時中入り浸ってるわけじゃないし、あの人のブログやスレッズに張り付いてるわけじゃないんだから見逃しだってあるし、新居や日常ブログには興味ない人だっているからね

    知りたきゃ過去ログ探すとか検索するとか手段はいくらでもあるし、リサーチ力がないわけじゃないよね

    クレクレ乞食が少ないのがこのトピの特徴でもあるよね

    なので恩着せがましく「教えてあげた」とか言わなくてもいいですよ?

    ヲチスレなんでみんなヒントあればそれなりに見つけますから

    因みに新居に関しては専スレからの移民組は土地購入時から場所知ってましたよ

    今後も通常運転でゆるーくヲチしていきましょう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ