最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 127
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/08/25 13:48:46

    >>123

    確か保釈してるから保釈中に出産だったような?
    で、刑が確定したから断乳の流れだった気がします
    乳飲み子と引き離されたことの恨みを全部被害者のせいにしてますけど、そもそも犯罪行為を行なわなければそんな目に合わずに済んだのですが

    次女も0歳で実母に預けられてますよね?
    (つまり4人の子供を完母で育てたというのはありえませんね)
    ムスッコは結構な年齢まで母乳を飲んでたオッパイ星人て記事を見たような気がしますが収監中1年以上我が子と離れていても母乳って止まらないものなんですか?w
    だとしたらすごいですね!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ