最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 1086
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
      24/05/16 01:35:43

    >>1052 インスタで晒された被害者を名乗り、オフレコでっていきなりメッセくれた人がそうかな
    他の人にも送ってたって聞いた

    私はそんな長く連絡しあってなかったけど、いきなりツイを鍵垢にしてフォローはずされたのは私だけとおもう

    聞いてるのは、東・カリブドルって名前で書いていた人から、「nemunemupiyonのスレ立てたのはハンネがパクられてるけど私じゃないから」って内容のDMもらったと

    そこからツイでメッセージ重ねたってことは聞いた

    本名がまりえとか嘘書いてたのもその人だって

    その言い訳が、壮大な自演を皮肉っただけと

    さすがにそれには、まりえも引いたらしいけど

    ただ、このスレには一回も書いたことないし見てもないって言ってたよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ