連れ子の娘の朝ご飯、食パンの耳4つだけにしてみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/19 11:28:30

    パン耳にバターシナモンシュガー大好きだよ。

    • 2
    • 65
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 16:43:06

    つまらん釣り。
    食パンのその部分だけ出すほうが面倒くさい。

    • 23
    • 64
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 16:02:16

    いいよべつに
    他人の子供のことなんて、どーでもいい

    • 13
    • 63
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/11 15:54:27

    本当だとしたら虐待だね

    • 14
    • 23/08/11 13:17:03

    釣りでも何でもアンタみたいなバカな母親ママスタに来るな!
    こんなトピが一番不愉快!

    • 15
    • 23/08/11 12:43:02

    パンの耳が好きなの?

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • タキシード
    • 23/08/08 23:07:03

    釣りじゃなきゃ虐待だよね。
    しかし釣りでも子を持つ母親なら、どんだけ暇で馬鹿な母親なんだか。恥を知るべき。
    虐待なら、早く通報されます様に



    • 27
    • 23/08/07 17:23:05

    あんたろくな死に方しないぞ

    • 17
    • 57
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/07 17:13:32

    連れ子などどうなろうとかまわない

    • 4
    • 23/08/07 16:55:00

    これ程不愉快なトピはないわ!

    • 13
    • 55
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/07 15:47:46

    流石にネタでしょう

    • 6
    • 23/08/07 15:42:26

    連れ子シリーズですか?

    • 5
    • 23/08/07 15:32:14

    主ニュースに出るの楽しみにしてるね

    • 7
    • 23/08/07 15:27:10

    独立して、今は何とか食べられてます

    • 6
    • 23/08/07 15:26:38

    私、連れ子だったけど
    朝も夜も養母の実子の残り物だったw
    ちょっとだけ齧って、いらんわ!って
    お皿に投げ出したようなやつ
    その子達が意地悪して、残してくれない時もあって、
    給食でガツガツしないように必死だったけど、
    ガツガツしてただろうなと思うw
    どくりつして

    • 10
    • 50
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/22 18:58:02

    連れ子シリーズ面白くないし、ひたすら気分悪くなるだけだからやめてほしいわ。

    • 23
    • 49
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/22 18:44:18

    胸糞悪い

    • 16
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 18:42:28

    この間逮捕された大阪の話じゃなくて?

    • 8
    • 47
    • マリッジブルー
    • 23/07/22 16:55:23

    釣りである事を祈るわ。

    • 12
    • 46
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 16:55:17

    釣りでも想像したら胸が痛むんだけど。そういうご家庭もあるんだろうな。ステップファミリーとか、よっぽど人格的に優れた人じゃなきゃ難しそう

    • 5
    • 45
    • キャンドルサービス
    • 23/07/22 16:54:52

    いつか仕返しが来るよ

    • 6
    • 44
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 16:53:35

    連れ子がいるような人としか結婚できなかったかくせにやっぱり性格悪いんだな
    罰当たれ

    • 18
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/22 16:46:46

    何が許容範囲なのか?

    真面目な話をすると実子と同様に可愛がらないなら再婚なんてしなきゃよかったのにね。
    みんな不幸。

    • 11
    • 42
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 16:27:15

    釣りだよね。
    トー横キッズ予備軍や赤ちゃん産んで捨てちゃう子にならないかな。
    ほんとかわいそうだよ。
    育てたくなくてイジワルするより施設入所か祖父母宅に行かせてほしい。
    主最低な事してるよ。

    • 7
    • 41
    • 癒しの子羊
    • 23/07/21 18:00:44

    普通に同じもの出すよ。

    連れ子だからって関係ないわ

    • 7
    • 23/07/17 21:08:15

    セレクトねらいで承認欲求が大爆発の主w

    • 9
    • 39
    • 誓いの言葉
    • 23/07/17 11:44:46

    4枚か5枚切りの食パンの耳をつなげて切ったのを4つ出したら結構な量になるのかも?
    パンの耳好きだったら娘は喜ぶかもね

    いつも虐待ネタ考えて暇だね

    • 5
    • 23/07/16 23:25:33

    何でこんな虐待が楽しいの??

    • 17
    • 23/07/16 08:51:35

    食パンの耳って揚げてお砂糖まぶすと美味しいよね

    • 22
    • 36
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/16 08:48:35

    こんなの面白いと思ってたててるなんて暇だよね

    • 25
    • 23/07/16 08:48:09

    >>34
    でしょうね
    意地の悪い釣り

    • 4
    • 23/07/16 08:47:20

    釣り?

    • 5
    • 33
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/15 13:02:05

    >>29

    半分遊びだからコメントに不思議がらないでいいよ。
    釣りってわかってるから。

    • 7
    • 23/07/15 10:04:29

    しょーもないトピたてんなよ。

    • 17
    • 31
    • ハネムーン
    • 23/07/15 10:02:19

    勿体ないから食べさせなきゃいいじゃん。それだけ食べたなら、さっさと追い出せば良いし。お風呂も公園の水で浴びさせてね。夏だから風邪ひかないし。って言えばO.K.?
    釣りだろうけど、胸クソ悪いトピ立てるな。

    • 9
    • 23/07/15 09:58:33

    うちはまだ何も食べてない。立派よ。

    • 4
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 09:56:36

    みんなちゃんとコメントしてて不思議
    そしてどうして釣りトピあげるのかも不思議

    • 11
    • 23/07/15 09:54:13

    連れ子に、愛情を持って育てて行く覚悟がなかったなら、その男と結婚するべきじゃなかったんじゃない?
    連れ子の存在は、要らないオマケとしか思ってないんでしょ。
    罰があたる、いつか。

    • 27
    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/15 09:28:35

    旦那はそれを見て何と言ってる?
    私が男なら、そんな再婚相手最低で冷めるわ。

    • 27
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 09:26:17

    そんな家庭環境では、自分の産んだ子も健全な思考を培われず精神的虐待をしているってことが理解できないんだろうな。

    • 28
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 09:22:51

    施設入れたら?

    • 16
    • 23/07/15 09:22:08

    私、食べさせないって一番の虐待だと思ってる。いくら叱ってても時間にはキチンと食べさせてあげて欲しい。

    • 28
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/07/15 09:20:05

    セックスと自分の身の回りの世話してくれる 女 確保するために自分の娘を犠牲にしている最低な父親がこの世にいるって話ね。

    主はしょうがないよ。どんなに綺麗事言ったって連れ子は他人だもん
    自分の子供と連れ子を区別して扱いたくなるのはわかる でもそれをフォローするのが実の父親の役目だろう。


    • 19
    • 22
    • タキシード
    • 23/07/15 09:17:33

    あほ!

    • 7
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 09:14:43

    虐待してる自覚ないんだね。犯罪だよ。

    • 21
    • 23/07/15 09:14:00

    主の旦那も何も言わない?
    最低だわ!
    あんたら親絶対に老後はその連れ子に苛められるわ。

    • 22
    • 23/07/15 09:11:52

    かわいそうとか思わないんですか?

    • 17
    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/15 09:08:36

    意地悪するつもりでやったなら、シンデレラの継母みたい。

    • 13
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/07/15 09:08:25

    トピを開いて後悔。
    朝から辛くて涙が出そう。

    • 13
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ