むかし流行ったモノを懐かしんでみよう

  • なんでも
  • ファーストバイト
  • 23/07/14 23:48:43

思い付いたのは…

・洗うだけで痩せる石鹸(ナゾの海藻が入ってた)
・スキムミルクダイエット
・サジー
・ボウス(食前に飲むと痩せるパウダー状のサプリ)

あれ?みんなダイエット系だ笑
いやー私イイカモだったんだろうなぁ

ジャンルは問わず何でも懐かしんでみよう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マリッジリング
    • 23/07/15 00:52:31

    ・半分しかないスリッパ
    ・ブルブルベルト
    ・ソックタッチ
    ・写ルンです
    ・チェキ
    ・ニガリダイエット(お風呂に入れても良かった)
    ・粗塩マッサージ(皮膚がひどいことになったw)

    • 1
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/15 00:22:28

    >>10トカちゃんクニちゃんベルトまだ持ってる(笑)

    • 2
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/15 00:21:58

    ヨーグルトきのこ
    トカちゃんクニちゃんベルト
    力水
    パンプルピンプルパムホップン ピンプルパンプルパムホップン

    • 1
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/07/15 00:16:40

    全然ダイエットとかじゃないけど

    ひっくり返して床とかテーブルに置いとくと、パチーン!って飛ぶおもちゃ。
    なんて名前なんだろ。駄菓子屋のくじ引きの景品(いちばんショボイ賞)だった。

    • 4
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 00:12:52

    ラブボートの鏡

    • 2
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/15 00:12:24

    ティセラ
    メルカリで何千円とかで売られとる、、、
    資生堂さん、再販して欲しい(初代の

    • 2
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 00:12:11

    サジーっていまだにブロガーがやたらと宣伝してない??

    • 2
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 00:11:26

    スヴェルトって言うやせるクリーム?ジェル的な。いい匂いの。海外行った人にこぞって買ってきてもらってた。

    • 3
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/07/15 00:03:22

    ラピスのペンダント。雑誌の背表紙で良く見た。
    あと、二重瞼になるノリが付いたペン型の刷毛。

    • 2
    • 23/07/15 00:01:26

    G-SHOCK

    • 1
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/15 00:00:07

    痩せる石鹸、まだテレビ出たてのあさこが体験みたいのしてて買ったけど肌が荒れてすぐ捨てたな…
    思えば、番組内であさこのコーナーが一番最後で不自然にテロップをすぐ流しちゃってたし、あれは痩せないやばいもんだったのかなって思った。

    • 1
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 23:54:13

    ビリーズブートキャンプ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ