旦那から「俺の親の近くに住んで介護しないなら、お前を捨てる。」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 02:52:50

    >>90
    ふふふふーん音符
    ふふふふーんふーん音符
    こういう子守唄を今うたったね?
    あ〜眠れそうママンだわ音符

    • 0
    • 23/07/15 02:50:01

    >>88 よーしよし。お眠りなされ。回りに迷惑かけないようにね。

    • 0
    • 23/07/15 02:48:02

    >>88 どーどーどー。落ち着いて寝なさい。

    • 0
    • 88
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 02:45:05

    >>87
    全く足りないね?でもなんのことかね?言われるまま通ってるけどどうしてだと思う?なんの病気?精神病は妄想って親父は言ってたし精神病と思ったら負けって母親は言ってたけど何事?ギャハハ

    • 0
    • 23/07/15 02:40:23

    >>86 鎮静剤足りないね。

    • 0
    • 86
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 02:38:17

    >>85
    いってるよ!?

    • 0
    • 23/07/15 02:36:16

    >>83 精神病院へ行きなさい。

    • 0
    • 84
    • 誓いの言葉
    • 23/07/15 02:34:43

    専業ならしぶるだろうけどお互いパートで離婚するぞって言われる筋合いある?
    こんな圧かける金のない男いらんよ

    • 1
    • 83
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 02:13:11

    >>80
    旦那が義父母に近づかせないよ
    トー横で出会った女なんて怖い!って義父母発狂そして私も発狂みんなで発狂ギャハハ

    • 0
    • 82
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/15 02:13:03

    喜んで。
    捨てるだとかいうような言葉をつかう旦那はいらない。

    • 1
    • 81
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/15 02:11:53

    別れる。
    逆にこちら側から言う、

    • 0
    • 80
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 02:08:24

    >>74 頭大丈夫か? 冷静になれ。

    • 0
    • 23/07/15 01:59:01

    逆だろ逆
    義両親の介護する頃なんて子供も手が掛からなくなってるんだから
    『棄てられるのはお前だよ!』って返して翌日役所に行ってくるわ

    • 1
    • 78
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 01:58:45

    >>77
    義父の珍なっが笑

    • 1
    • 77
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 01:49:30

    >>75
    義父の珍ポコで蝶々結びやな!

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 01:42:15

    >>74
    さては尿道に爪楊枝入れるタイプだな。

    • 0
    • 74
    • トー横キッズ
    • 23/07/15 01:40:51

    うちの旦那は絶対頼めないな義父母のアソコいじって楽しむってわかってるから絶対頼めないギャハハ

    • 0
    • 23/07/15 01:40:43

    何が捨てるだよ、とっとと消え失せろ。
    の一択。

    • 0
    • 72
    • ジューンブライド
    • 23/07/15 01:37:17

    パート野郎の分際で何言ってんだ。

    旦那の面倒、義理親介護という負担が無くなるので離婚はメリットしかないではないか。

    • 0
    • 23/07/15 01:33:53

    向こうの親も嫁さんに、お股広げられてチンやらマンやら見られたり拭かれたり摘まれたりしたくないだろ。

    • 0
    • 70
    • モーニング
    • 23/07/15 01:33:47

    マシなら即離婚する

    • 0
    • 69
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 01:31:15

    旦那に、お前の親の近くに住んで介護するならお前を捨てる、つまり離婚だ。って返すわ。

    • 0
    • 68
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 01:30:29

    そんな旦那を捨てて脱出。消えろ。

    • 0
    • 23/07/15 01:26:42

    田舎の長男にありがちな発言。

    • 0
    • 66
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/15 01:26:35

    離婚する。
    自分の親の介護を丸投げするんじゃないよ、と思う。

    • 0
    • 65
    • フラワーガール
    • 23/07/15 01:23:59

    無給で義親の介護するなら介護施設で働いた方がマシだし良い機会だから離婚しようと思うと思う

    • 0
    • 64
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/15 00:30:12

    どうぞー、って思う
    うちは私が、もういいわ、子供達と生きて行くねーって言ったら縋り付いてきた旦那なので

    • 0
    • 23/07/14 23:45:19

    >>59何言っちゃってんの笑
    今どきそんなこと強要するなんて、男は捨てられて当然だよね笑
    老人ホームとか、デイケアとか頼れるお金は貯めておくべき。
    タダで見てもらおうなんて図々しい。

    • 2
    • 23/07/14 23:43:54

    薄給で手伝わず横柄でわがままでジジババの介護付きな旦那なんて、要らんでしょ

    • 5
    • 61
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/14 23:43:23

    こっちが捨ててやる

    • 2
    • 60
    • フラワーガール
    • 23/07/14 23:41:57

    介護終わったら捨てられそうだね。

    • 0
    • 23/07/14 23:41:06

    嫁は旦那の親に尽くすんだよ。
    それが出来ないなら捨てられて当たり前なんだよ。嫁は義理親の介護要員。

    • 1
    • 58
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/14 23:39:18

    『分かりました、自分の親は自分で介護してください。さようなら。』

    でいいじゃん。

    • 7
    • 23/07/14 23:33:14

    旦那のその自信は一体どこから生まれてくるのか

    • 3
    • 23/07/14 23:31:34

    え?離婚しない選択肢なんてあるの?
    逆に離婚せずに介護するのは、偉いなぁじゃなくて、ばかじゃんて思う。

    • 5
    • 55
    • 名無しが通ります
    • 23/07/14 23:25:37

    ちょうどいいじゃん。
    今が給料少なくても、どうせ旦那も稼ぎ少ないパートなら離婚して身軽になったほうがマシなケースでしょ。

    うちは当てはまらないけどね~

    • 1
    • 54
    • カラードレス
    • 23/07/14 23:04:12

    離婚一択

    • 2
    • 53
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/14 23:02:50

    はい喜んで!

    • 3
    • 52
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 23:01:51

    反対にこっちが捨ててやる。

    一緒にいる意味なし!

    私の旦那も非正規だけど長時間働いてくれて一般正規社員と変わらないくらいお給料貰ってきてくれるし(ボーナスが無いのは痛いけど)家のこともやってくれるし思いやりがあるけど
    『介護しないなら捨てる』とか思いやりのかけらもない。こんなやつは捨てて正解。

    • 2
    • 51
    • タキシード
    • 23/07/14 22:55:06

    親の介護の前に旦那がパートってなに?
    家の事もしないんでしょ?
    一緒にいる意味どこにあるの?
    低脳、低収入の俺様って不良物件というより事故物件。
    そんな奴の親のなんてもっとヤバそう。
    全力で逃げるわ。

    • 4
    • 50
    • トー横キッズ
    • 23/07/14 22:24:14

    一家○中してやるギャハハ

    • 0
    • 23/07/14 22:21:06

    旦那パート勤務のくせにいばれるのスゴー

    • 4
    • 23/07/14 22:19:46

    旦那がパート勤務ってほんとなら
    話にならない、子供いないなら即離婚。

    • 0
    • 47
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 22:16:56

    迷わず離婚するな。
    義両親が、嫁を大事にして嫁に財産全て渡すとなれば話は違うけど。

    ウチは私の方は両親他界。
    旦那の母は78歳。現役パートしてるけど、何かあったら年金で入れる施設に入れてくれって、言われてる。高速使って1時間くらいの距離に住んでる。

    • 0
    • 46
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 22:09:45

    捨てるw

    • 1
    • 45
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 22:01:27

    離婚する
    さよならー私が大事にしたいのは子供だからと

    • 0
    • 44
    • 誓いの言葉
    • 23/07/14 22:01:24

    良かったじゃない
    向こうから言ってくれるなら

    • 1
    • 43
    • 博多一本締め
    • 23/07/14 22:00:35

    え?パート勤務の旦那いらないわwww
    一人で暮らしていく一択www

    • 0
    • 23/07/14 22:00:08

    そんな甲斐性なしな上に、親の介護もしろって?
    むしろ、なんでそれまで婚姻関係を継続できてたかナゾすぎる

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ