個人面談て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/15 14:08:21

    >>7(笑)あんまり意味ないよね

    • 0
    • 23/07/15 14:05:11

    そっちのモヤモヤじゃなくてこれやる意味あるのかなのモヤモヤがある

    • 0
    • 23/07/15 13:51:29

    >>5問題児じゃなくても言われたりしない?

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/07/15 06:07:18

    別に。
    子供2人とも問題児じゃないし。

    • 0
    • 23/07/15 05:58:00

    >>3先生って言葉変えても、言いたいことはバレバレだよね

    • 2
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/14 19:38:02

    する。とにかくやかましいと真顔で言われた。療育をすすめられた。
    家でも叱ったりしてるけど。園では男の子なんかこんなもん。むしろもっと言い返せ!元気でなんぼと言われてきて小学校に入ったら発達呼ばわり。
    どっちが本当なのだろう。

    • 3
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/14 19:00:49

    あんまり真面目に受けてないから、何言ってたか忘れちゃう。旦那に聞かれて困ること多い。

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/07/14 18:46:20

    話を全部律儀に覚えてないよ! 要点押さえて気を付けるところと誉めるところだけ覚えておく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ