助けてー、どうしたらいいの へのコメント(No.3

  • No.3 新婦

    23/07/14 10:41:00

    痔だったりしない?


    脱出した痔核(イボ)が下着でこすれたり、分泌液や血液でべとついたりすると、かゆみの原因になります。 また切れ痔の治りかけでかゆみが起こることも。 放っておくとかゆみが悪化するおそれがあります。 かゆみが強い場合にはプリザクールジェルがおすすめです。
    https://brand.taisho.co.jp › check
    「痔に伴うかゆみ」 症状チェック |大正製薬「プリザ」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 神前式

    23/07/14 10:43:04

    >>3痔ではない。綺麗で何も出てないし中に何かあったりもない。血も出てない。本当に肛門は何もなってないけど痒い

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。