お金を貸してと言われ断ったことある方

  • なんでも
    • 4
    • 結納
      23/09/10 06:33:57

    義姉(夫姉)から。
    姪の大学費用の初年度分200万。

    奨学金の申込を忘れてたんだとー。
    うちは上の子がまだ小6で先だから貸してくれって。

    夫は私に聞いてくる時点で頼りにならない(即効断らないのは、貸してあげたいと思ってるから)

    (本当はあるけど)
    「そんな余裕はないので無理」の一言。

    だって正社員共働きでしょ?って食い下がってきたけど、

    「義実家に心配かけたくないから言ってないけど、夫の稼ぎだけだと生活出来ないので、私は働きたくないのに働いてます」で通したよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ