息子が生徒会長選挙に落ちたんだけど、苦情言おうと思います

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/07/14 09:54:59

決まった子が明らかに女子から人気のイケメンでした。
顔や性格で選ばれたとしか考えられません。

あれって全校生徒の前で顔出して意見述べたりするんだから、
どうしてもその人の人柄や好感度が影響するじゃん。
それって不公平よね。顔出しなしで公約や将来の学校像を前面に出して
選ぶべきだと思うの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 21:47:41

    なんだこのクッソマズイネタは

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 10:43:50

    なんも知らんくせに

    • 0
    • 16
    • カラードレス
    • 23/07/14 10:42:27

    そんなに我が子をディスらんでも...(笑)

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/07/14 10:42:11

    生徒会の選挙って今頃やるんだね

    • 0
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/07/14 10:39:44

    そんな事したらますます子供の立場ないよ

    • 1
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 10:39:28

    生徒会長の選挙で、顔知られないで戦うってなかなか難しいよね笑

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/14 10:38:48

    苦情いってみな。
    我が子が顔や性格で選ばれなかったって、自ら言ってるようなもんだから。

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/14 10:38:32

    言ってみてどうなったか面白そうだから教えてw

    • 0
    • 23/07/14 10:36:35

    今後全校生徒の代表として動くんだから人柄や好感度めっちゃ大事じゃん。そういうのを判断するための選挙でしょ?理想だけ立派でも人柄がなきゃ誰もついてこないよ。

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/14 10:09:48

    顔はともかく性格で選ばれたなら何もおかしくない
    子供にしっかりした大人になってもらいたかったら、親は口出すな
    子供をダメ人間にしたいのか?

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/14 10:07:26

    不公平不公平ーブサイク差別ダメ絶対!笑
    早く学校に文句言おうー!結果報告してねん笑

    • 1
    • 23/07/14 10:07:04

    顔で選ぶ馬鹿の集まりだったと諦めよう。

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/07/14 10:05:14

    顔と性格が良ければ言うことない。主の息子がそれよりも上だったら生徒会長になってかもね

    • 0
    • 23/07/14 10:03:31

    その人の人柄や好感度

    主子にはなかったんだね笑

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/07/14 10:02:43

    そういうのはカリスマ性も重要だからね~

    親がそうやってイチャモンつけてしゃしゃり出てくるタイプなら会長に選ばれなくて正解、生徒の判断は結果的に正しかったのよ

    • 4
    • 3
    • ハネムーンベイビー
    • 23/07/14 09:59:57

    息子が顔も性格も悪くて好感度低いってわざわざ苦情いうんだ

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/07/14 09:59:24

    うん、苦情言ったら良いじゃん

    • 1
    • 23/07/14 09:57:03

    顔や性格で選ばれたとしか考えられません。

    あれって全校生徒の前で顔出して意見述べたりするんだから、
    どうしてもその人の人柄や好感度が影響するじゃん。

    答え書いてるじゃないですか
    それで選ばれたんですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ