旦那がソープランド行ってたら気持ち悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/15 17:34:04

    風俗で収入を得てる輩=人間のクズ

    • 1
    • 84
    • モーニング
    • 23/07/15 11:50:24

    お金と時間ある男は既婚でも行くよ。

    • 0
    • 23/07/15 11:48:08

    一度きりなら性病検査してきてもらって、シロなら許す。常習になったら気持ち悪いけど、以外と行ってる人多いよなとは旦那の話聞くと思う。

    • 1
    • 23/07/15 11:27:36

    >>59
    性欲ない人は異常なの?
    酷い発言

    • 1
    • 23/07/15 10:49:30

    気持ち悪いよ。
    当たり前。
    触ったもの全て焼却したい。
    ただ、高性能なATMだから置いておく。
    一切話もしないと思うよ。

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/15 10:46:22

    めちゃくちゃ気持ち悪い!!けど離婚にはならないかな…でもそうなってみなきゃわかんないね。するかもしれないしね。

    • 0
    • 23/07/15 10:46:20

    最近、梅毒の感染が激増してるって
    即、別居は確定
    離婚はすぐには判断しない

    • 4
    • 23/07/15 10:44:32

    まだ百歩譲って口でとかなら分かるけどソープは本番込みだもんね 気持ち悪すぎる

    • 2
    • 76
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/15 10:42:23

    >>73
    そんなことおばあちゃんに言われなくてもわかってるよ

    • 0
    • 23/07/15 10:41:04

    >>67
    すぐ離婚離婚言い出すオババ、絶対離婚しない説。

    • 1
    • 74
    • ファーストバイト
    • 23/07/15 10:40:02

    >>66
    私劣化したのに旦那は風俗行ってくれず頑なに私としたがるよ…

    • 1
    • 23/07/15 10:39:18

    >>70
    底辺ばかりの会社で働く以上おばあちゃんの旦那も底辺。そんなのしか選べなかったおばあちゃんも底辺。救いようがないな。

    • 0
    • 72
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 10:39:05

    >>62
    結婚生活とは切り離せない必要なものって言ってるよ?
    切り離せないなら必須ってことだよね

    • 0
    • 23/07/15 10:38:31

    >>61
    でも離婚出来ないんだ。かわいそう

    • 0
    • 70
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/15 10:37:00

    >>64
    中古重機買い漁ってる底辺ばかりの会社だよ

    • 0
    • 69
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/15 10:18:02

    男のたまたま蹴り潰されればいいよ

    • 0
    • 23/07/15 10:16:54

    >>66まぁ嫁も劣化した旦那とはやりたくないし、若い子も汚いジジイと金で割り切ってやってくれるしありがたいよ実際。家庭円満の秘訣だね

    • 1
    • 67
    • キモいけど
    • 23/07/15 10:14:36

    小遣いで黙って行くならよし。
    いったからには二度と私や子供達には触らないでほしい。
    ただ性病とかなったら即離婚する。
    梅毒とかとんでもないよねー。


    • 0
    • 66
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/15 10:13:49

    毎年劣化するババアとヤりたくないのは当たり前
    それならソープでそこそこ若い子と楽しんで満足してたほうが家庭もうまくまわる

    • 3
    • 65
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 10:10:14

    >>62
    必ず必要なものなんて言ってないんだけど?
    勝手に一人で解釈の幅狭めないでくれるかな。

    • 3
    • 64
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 10:05:43

    >>61
    えっ、今時どんな業界なの?

    • 0
    • 63
    • キャンドルサービス
    • 23/07/15 10:05:33

    気持ち悪い。でも素人よりまし。

    • 0
    • 62
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 10:04:23

    >>60
    「必ず必要なもの」って威圧感すごいね。
    別に必ずじゃないと思うな。
    その人なりのペースがあるし、なぜ性欲強い方に合わせなきゃいけないんだ?って思う。
    必ず必要なものは性欲ではなく優しさだよ

    • 3
    • 61
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/15 10:04:06

    行ってることわかってから風呂は最後だし、風呂マットも使わせないし洗濯もコインランドリーでさせてる
    レスでもなく週2ぐらいでしてたのに、会社が風俗当たり前の環境で本番やるような高いお店しょっちゅう行ってたっぽい(認めないけど会社の事務の方に聞いたから間違いない)
    ついでに関係も完全に破綻した

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 09:49:18

    >>51
    無くてもよいものっていうのはあなたの考えであって、一般的には結婚生活とセックスは切り離せないものでしょ。
    ヒトとしての繁殖のためにも精神的な結びつきのためにも必要なもので、それをあなたみたいな考えで一方的に忌避するとしてそれがセックスレスに繋がっていたら離婚理由になることもあるよ。

    • 3
    • 59
    • 誓いの言葉
    • 23/07/15 09:23:52

    >>51
    三大欲求なんだからなくても良いものじゃないでしょ。ないあんたが異常なんだから相手してあげなよ。こういうのに引っかかった旦那は結婚詐欺で訴えていいと思うわ

    • 2
    • 23/07/15 09:17:19

    離婚かどうかは状況による。
    セックスは二度としない。

    • 3
    • 57
    • ウェディングドレス
    • 23/07/15 09:11:43

    離婚にはならないけど、二度とモノにはさわらないしやらない。

    • 2
    • 23/07/15 09:11:34

    キモってなる

    離婚だ離婚

    • 3
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 09:11:10

    >>52
    私も~。旦那に対して性欲わかないんだよね。
    デブになったから、マスコットかなんかかと思う。

    • 2
    • 54
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 09:10:34

    離婚にはならない。今後、処理はすべてソープか自己処理でお願いします。とはなる。

    • 2
    • 53
    • ウェディングドレス
    • 23/07/15 09:09:37

    普通に汚いよね?

    不特定多数の男を相手している風俗嬢とセックスしたら、何かしらウイルスつきそう。ゴムありでも感染しそうなぐらい汚い。

    • 3
    • 52
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/15 09:06:08

    嫌だけど私の性欲が枯渇してしまったからいつか行かれても文句言えないや

    • 3
    • 23/07/15 09:04:26

    風俗に行ったから離婚するとはならないけど無くても良いもの=セクス(性欲)にこだわるというか執着する様な男がそもそも気持ち悪い

    • 1
    • 23/07/15 07:42:03

    旦那がソープ行ってて病気になってアソコが痒くて投稿してたの?

    • 0
    • 23/07/15 07:25:16

    ソープランドって名前の響きだけならナイトプールのバブルパーティーみたいの想像しちゃう

    • 1
    • 23/07/15 07:21:35

    >>39
    とれるよー
    不貞行為だから

    • 0
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/15 07:20:25

    >>44
    あ、もしかして不貞行為は法律違反って知らないとか?
    婚姻届を出すと、不貞行為は民法でやってはならないと決められてるんだよ。
    デリヘルやピンサロではグレーゾーンで一概に不貞行為と認められるとは言えない部分もあるけど、実際デリヘルでも認められて離婚調停で負けてる判例がある。
    で、このトピではソープランドなわけだから、本番行為があるソープは普通に不貞行為ですね。
    民法違反です。

    交際と婚姻では、モノが違うの、わかったかな?

    • 0
    • 46
    • モーニング
    • 23/07/15 07:15:43

    気持ち悪い。
    生理的に無理だから離婚案件にです。

    • 1
    • 45
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/15 07:12:34

    >>44
    既婚者は風俗に行ってもいいが不貞行為とみなされ離婚される可能性がある。
    が正しいよ、おバカさん

    • 2
    • 23/07/15 01:10:45

    >>34
    既婚者は風俗へ行ってはならない

    なんて法律は無いぞ。
    妄想オババ乙

    • 0
    • 23/07/15 01:09:19

    >>39
    逆に奥さんが特に理由も無くずーっとやらせないなら逆に責められる場合もある。

    • 0
    • 42
    • バージンロード
    • 23/07/15 01:06:42

    行ってなくても気持ち悪いから離婚にはならないかな

    • 1
    • 41
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/15 00:18:49

    うちは合法。
    ただ借金と泡姫に入れ込むのと貢ぎは禁止。
    ソープ行って1ヶ月以内に性病検査は受けさせて
    結果は見せて貰ってるけど、今の所は何の問題もないかな。

    • 1
    • 40
    • タキシード
    • 23/07/15 00:09:42

    のめり込んでるとか借金してまで通ってるとかならソープに限らず離婚するかもだけど、例えば年1とかならまぁ、、厭だけどまぁは我慢できる。離婚とはならないと思う。ていうか私が気づかないようにしてくれればヨシとする!
    でもやっぱ風俗ヤダなー。

    • 0
    • 39
    • プチギフト
    • 23/07/15 00:01:41

    ソープって浮気案件に入るんだ!
    もし行ってて離婚ってなったら慰謝料取れるってこと??
    旦那が昔遊んでた女がソープで働き出したらしく…関係持ってたらキモ過ぎる

    • 0
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 11:29:15

    離婚案件だよ

    • 4
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/14 11:28:14

    気持ち悪いね
    小さな子供もいるし病気持ってこられると困るわ
    性欲の処理に何万も使うなと思う

    • 4
    • 23/07/14 11:21:54

    >>32
    あ、多夫多妻だね!笑
    そこまで性の自由を求めたいなら結婚しなきゃいいのに

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ