人が嫌いで誰とも話したくない

  • なんでも
    • 35
    • 女子
      23/07/14 07:43:02

    ママスタ歴が長くなればなるほど人間不信になるから、ママスタ離れて現実を見る訓練をした方がいいと思うよ
    ネットの中で見も知らぬ他人の相手に向かって、一人語りでコメント書くことで満足できても、見ている相手はあなたが思っているようなまともな人ばかりとは限らないのよ、あなたのコメント見ている相手の中には、女性の心理を面白がってニヤニヤ喜んで馬鹿にしながら見ている変態男がいるかもしれないし、ネットなんて変態が住み着く場所として最適なんだから。
    ネットを盲信しすぎないで、実際の人間関係より
    ネットの方が信用できないという警戒心を持たないと駄目だと思う、実際の人間より、ネットの中の
    人間の方が信用できないという警戒心を持たないと駄目。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ