海外に1度も行ったことない人ってなんで?

  • なんでも
    • 209
    • 長持唄(宮城)
      23/07/14 09:41:11

    貧乏で子供の頃なんか行った事ないし、社会人なっても搾取子で鬱病なっても必死に働いてたし、住んでるところからほとんど出たことない。
    今結婚して生活は変わったけど、旦那がマイクロソフトの招待の出張で初海外行ってかなりやつれて帰ってきたから、たぶん一生海外行くこと無さそう。
    楽しかったね!ってなる想像が全然できない。
    主は、海外行った事ないの?!人生損してる!価値観変わるよーとか言いそうな人種。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ