粗品離婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ブーケプルズ
    • 23/07/16 03:24:31

    で、子供はいったい誰の子なの?
    粗品?元嫁?

    • 0
    • 23/07/14 10:10:20

    細客ネタもおもしろいけどね
    毛量多いのが裏山だわ。

    • 2
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/14 06:14:47

    粗品パチンカスで、ギャンブラーでキライだったんだけど、ギター弾けるしボカロ作るし、太客のこと覚えてるし(笑)優しいし、なんか好きになっちゃったたわ。

    • 1
    • 71
    • ウエルカムボード
    • 23/07/14 00:19:14

    ここの人たち40以上の婆ばかりだから粗品のことよく知らないんだね(笑)

    • 3
    • 23/07/13 23:02:06

    連れ子は秋山くんから佐々木くんになってまた秋山くんになったわけね
    親に振り回されてかわいそうに

    • 5
    • 69
    • ファンシータキシード
    • 23/07/13 22:17:28

    >>56あれ、嫁の連れ子だよね??違うの?

    • 1
    • 68
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 22:11:35

    >>51
    けちょんけちょんに言われる粗品 w
    ワロタ

    • 0
    • 67
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/13 22:08:58

    人間性どうこう関係なくお笑いとして好き

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • ハウスウェディング
    • 23/07/13 21:35:08

    >>43 人相にでてる

    • 0
    • 64
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/13 21:32:03

    >>61
    子供は嫁の連れ子

    • 2
    • 63
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/13 21:30:48

    >>32本人がYouTubeで何度も発言してるよ!

    • 0
    • 23/07/13 21:29:50

    芸能界は嘘ばかりだね。
    童貞とキャラ設定だったわけだし

    • 3
    • 23/07/13 21:29:08

    >>57言ってた言ってた。痛すぎてエッチできないって。もう何が本当なのかわからないね。
    そんなんで子どもがいたの?わけわからない。

    • 1
    • 60
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/13 21:27:44

    >>57ほうけーすぎて入れれないんじゃなかった?

    • 0
    • 23/07/13 21:26:59

    >>56粗品って初婚じゃなかったのか…知らなかった

    • 2
    • 58
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/13 21:13:41

    >>50
    日本語読めてますか?
    どこをどう読んだらそんなコメントになるの?大丈夫?w

    • 0
    • 23/07/13 21:13:28

    >>40
    でも粗品って結婚前は童貞って言ってなかったっけ。
    ネタだったのかな。

    • 1
    • 56
    • バージンロード
    • 23/07/13 21:08:10

    >>47
    前の奥様の子か、籍入れてなくて前の彼女が産んだ子か、どっちか忘れたけど
    とにかく粗品が本当の父親で、実子だって話だったのは覚えてるの。
    で、別れたけど息子は息子だって、卒園式には行きますって。だから、今の奥様は寛大だなーって

    • 1
    • 23/07/13 21:06:47

    >>51
    髪型まで否定されて、粗品嫌われすぎてて笑った。

    • 2
    • 54
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 21:01:25

    ちょっと変わってくれるかな?って奥さんは期待してたのかな
    ギャンブル狂なのは入籍前から知ってたよね

    • 1
    • 23/07/13 20:56:06

    きも
    ○助に似てる

    • 1
    • 52
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 20:49:48

    粗品かなり嫌い
    テレビに出てこないで欲しい
    アイフルの大地真央のかわりに出てくる不細工な面やめて欲しい

    全然面白くないし 霜降り両方嫌い

    • 9
    • 23/07/13 20:47:21

    粗品嫌い。
    長いものには巻かれろって感じだし、ギャンブル依存性だし、何か上からだし、髪型変だし、面白くないし、何がいいのか分からない。

    • 11
    • 50
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 20:40:47

    >>49
    ママスタって、女狂い設定好きだよね。
    そんなにチンが元気な男とばっかり付き合ってきたの??
    一日中えっちのこと考えてるやつなんて、中高生くらいだと思うけれど。社会人になれば落ち着くじゃん。

    • 4
    • 49
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/13 20:37:28

    5年も付き合ってたんだし粗品がギャンブル狂なのも真性包茎なのも奥さんは解ってて結婚したはずだから普通に女関係だと思うけどなぁ。

    • 2
    • 48
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 20:35:32

    いくら稼いでも、ギャンブルに注ぎ込んじゃうんじゃ、未来が暗いよね。
    芸人なんていつまで持つか分からないっていうのに。

    太田光さんみたいに、お金に一切執着しないで仕事一筋な芸人ならともかくね。
    その点は春日も大丈夫かな。
    ただ、春日はケチすぎて、嫁の出費もうるさく言いそう。

    • 1
    • 47
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 20:08:27

    >>40
    前の奥さんの子供
    別れた彼女の子供
    粗品の実子

    どう言う意味?

    元嫁と付き合ってる時に出来て、でも結婚しなかったけど、5歳になって今更結婚したってこと?だから実子ってこと?

    • 3
    • 46
    • ブーケ・トス
    • 23/07/13 20:06:59

    >>45
    ワイドナショーで
    「僕子供いるんですけどー」って卒園式か何か??(忘れたごめん)の
    エピをぬるっ話してくれた時は、こういうのいいよなーって思ったよ。

    離婚は二人の間の問題であって
    子供へは普通に接してくれてたんじゃないのかなぁって思ってる。

    • 1
    • 45
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/13 19:55:38

    連れ子ありの女性と結婚して、子供育てあげたら見直したのに。
    結果ただのギャンブル狂いだったか。

    • 12
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 19:51:55

    連れ子設定に変えたのかもね。
    イメージ大切だし

    • 0
    • 43
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 19:51:20

    >>40粗品って闇深そうだね。。。、隠し事多そう

    • 8
    • 23/07/13 19:51:14

    >>34
    蛍ちゃんの番組で言ってた気がする。

    • 1
    • 41
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/13 19:50:07

    >>13
    本当に!?
    なんか可哀想だな

    • 0
    • 40
    • バージンロード
    • 23/07/13 19:48:27

    ねー前にさぁラジオで子供の卒園式かなんかの話したときに、その時点では「前の奥さんの子供、別れた彼女との子供」みたいな話だったの誰か知らないかなぁ。あくまでも粗品さんの実子だって。だから私、今の奥様って寛大だなぁと思ったんだよね。
    でも今は、奥様の連れ子って話だよね?
    私が見た話はなんだったのかしら

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 19:48:10

    え、子供実子じゃないの?

    • 6
    • 38
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 19:46:49

    5年も付き合ってて童貞は無いって。
    芸能人のキャラ設定だよ。

    • 10
    • 37
    • タキシード
    • 23/07/13 19:45:37

    今知って トピあるか見に来たw

    • 1
    • 36
    • ブロッコリートス
    • 23/07/13 19:43:22

    >>31
    それはノーマルの人も一緒じゃない?
    LGBTかどうか関係ないよ

    • 1
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 19:40:37

    >>28
    真性の人はそのまま出来ないの??
    粗品が痛くて出来ないと言ってたけど、1人でも出来ないものなの??

    • 1
    • 34
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/13 19:34:32

    >>32本人が言ってたんじゃなかった?

    • 2
    • 23/07/13 19:34:25

    ビジネス童貞らしいよ

    • 3
    • 23/07/13 19:33:34

    >>28
    それ本当なの?粗品の事知ってて見た事あるの?

    • 2
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/07/13 19:31:41

    >>30

    交わない人も一定数いるのです
    気持ちが追い付かず

    • 0
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/07/13 19:29:39

    >>21
    LGBTの人も交わってるんじゃないの?
    Qの人はそうじゃないかもしれないけど

    • 1
    • 23/07/13 19:29:36

    子供可哀想。
    パパできたと思っただろうに。

    • 3
    • 28
    • ブーケ・トス
    • 23/07/13 19:29:11

    >>25
    真性だから手術はしないと無理なんだよ

    • 2
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/07/13 19:28:40

    まっちゃんの番組でエピソードになるように仏滅に籍入れたって言ってた

    • 0
    • 23/07/13 19:28:19

    童貞は嘘。
    ビジネスだってさ

    • 4
    • 23/07/13 19:27:40

    ビジネス童貞であって、作り話だって書いてあるよ。

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ