私の不倫相手酷すぎ

  • なんでも
  • 23/07/13 18:46:59

・「バレたら?嫁は悲しむんじゃない?絶対不倫やめないけど」
・「嫁?あんなの惰性」
・「ほら見て、これ嫁の部屋!!汚いでしょ?(写真)」
・「嫁と家族には最低限ちゃんとやっている」


でも、家庭ではいい顔して、いいパパなんでしょ?
不倫する男ってこんなもんだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/14 15:56:39

    まるで私の不倫相手みたいだな。妻が2人目妊娠中でもおかまいなし。少しずつ距離置き始めてる。

    • 1
    • 23/07/14 07:37:23

    >>58
    金持ちなら慰謝料もらって別れれば良かったのにね
    二十代の頃から旦那に女として見られないって辛すぎるでしょ。金があってもプライドが死ぬだろ

    • 1
    • 23/07/14 07:35:31

    >>32
    私なら2000万より周りに言い触らす事を選ぶ

    • 1
    • 59
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 07:31:00

    >>58
    旦那に女として見られずクズ男のセフレかー
    うちの旦那はずっと女として大切にしてくれる男で良かった。

    • 1
    • 23/07/13 20:27:54

    >>56
    金持ちだったし、なんか生活は気に入ってたから、今でも離婚したくない

    • 0
    • 23/07/13 20:27:04

    >>55
    なんでダメなの?

    • 0
    • 56
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/13 20:19:45

    23歳から旦那側レスはキツすぎるわ……私なら離婚してしまう

    • 1
    • 55
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 20:15:28

    >>53
    それはダメでしょ。
    特別セックスが良いんじゃなくて、こなれてるだけじゃん。
    そりゃ回数重ねても上達しない奴も居るから、それよりはマシだろうけどさ。
    ドMも大概にしないと人生勿体ないわよ。

    • 1
    • 54
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 19:59:01

    なんかドンマイって感じ

    • 3
    • 23/07/13 19:54:48

    >>52
    そうだよ!

    • 0
    • 52
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 19:54:15

    >>42
    15年間その人一筋なの?

    • 0
    • 23/07/13 19:51:51

    良い不倫相手じゃん
    妻や子供を幸せにできてないやつとは不倫したくない
    あなたがいる事で
    旦那業をがんばれてるのかもしれないしね!

    • 0
    • 23/07/13 19:46:24

    >>45
    切らないわwもっと用心する

    • 0
    • 49
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/13 19:45:59

    これ仕事なのかな
    釣り師だよね

    • 5
    • 48
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/13 19:45:45

    あんまり釣れてないね。
    餌変えたら?

    • 4
    • 23/07/13 19:44:30

    >>44
    いや、上手いよ?
    あんた経験豊富なのね

    • 0
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 19:44:03

    (´∀`*)ウフフ

    • 1
    • 23/07/13 19:40:43

    >>40
    それだけ払うんだから黙れって感じなんだろうけど、もちろん関係は切るんだよね?

    • 1
    • 23/07/13 19:39:28

    >>42
    セフレでもバカ扱いしてくる男イラっとこないの?
    Hよくても頭悪い男は嫌だわ、ていうかそういう女がイラッとくるようなことドヤっと言っちゃう男でH上手いが想像つかない
    H上手い男は空気読める人多くない?

    • 4
    • 43
    • ブーケプルズ
    • 23/07/13 19:34:43

    そうかもね。バカだから。

    • 2
    • 23/07/13 19:33:21

    >>41
    何度か書いたけどセックスが好きなの

    • 0
    • 23/07/13 19:31:01

    嫁の悪口で喜ぶ安い女だと思われてるの腹立たないの?そんなん言われたり見せられたら一気に冷めそうだけど

    • 5
    • 23/07/13 19:14:47

    聞きたいんだけど2000万円慰謝料貰ったら嬉しい?

    • 0
    • 23/07/13 19:10:38

    >>37ならどうでもいいじゃん。
    トピ立てるまでもない、終了

    • 2
    • 38
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 19:07:47

    >>36
    えwお金大好きだから♪
    グローバルなお金持ちに憧れるわ。

    • 1
    • 23/07/13 19:07:08

    >>35
    何度も言うけどセックスがとてもいい

    • 0
    • 23/07/13 19:06:02

    >>33
    1からセックスする駆け引きと相手の素性を調べるのがめんどい
    なぜドバイ

    • 0
    • 23/07/13 19:06:02

    >>32
    2000万も払う価値のある男なの?

    • 2
    • 34
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/13 19:04:58

    トピ文見ただけで分かる知性のなさ

    • 5
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 19:04:53

    >>23
    あなたせっかくのお金をそんな事に使って嫌じゃないわけ?
    お金あるならドバイでナンパ待ちでもした方が楽しそう。

    • 0
    • 23/07/13 19:04:28

    >>30
    2000万円くらい払うつもりでいるから、黙ってろと言いたい(笑)
    バラしたら名誉毀損で告訴と提訴するわ

    • 0
    • 23/07/13 19:03:45

    >>28
    求めてるのセックスなので、何も虚しくない

    • 0
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/13 19:03:29

    >>23
    私はお金より、子供や周囲にバレる方がいやだわー。

    • 1
    • 23/07/13 19:03:13

    >>12
    15年前に後悔するような悲しい出来事が有ったのかな?

    • 0
    • 23/07/13 19:02:21

    >>26
    そんな底辺にしか相手してもらえない自分が

    • 0
    • 23/07/13 19:00:49

    >>25
    お互い、性格わかってるからでしょ。

    • 0
    • 23/07/13 19:00:26

    >>24
    セックスがいいのに、何が虚しいの?

    • 0
    • 23/07/13 19:00:08

    >>21
    旦那の悪口は言わないなあ
    むしろ誉めてる

    • 0
    • 23/07/13 18:59:54

    うわーよくそんな男の不倫相手なんてやってるね
    虚しくない?

    • 5
    • 23/07/13 18:59:45

    慰謝料請求されたら言い値で払おうと思う
    でも、不倫相手が私の言った嫁の悪口コレクションと、嫁の汚部屋写真コレクションも一緒にプレゼントしたい
    ちなみに金ならあるので困らない

    • 0
    • 23/07/13 18:58:05

    >>18男ってそんなもんじゃん
    嫁とは終わってるって言うし
    そっちの方が女と長くヤレるじゃん

    • 1
    • 23/07/13 18:57:19

    主もそんなもんでしょ?
    家族にはいい顔して、外で男と遊んでるし

    • 2
    • 23/07/13 18:57:15

    >>19
    その通り!

    • 0
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/13 18:56:29

    >>4
    あっちがいいとか羨ましい
    それが不倫の醍醐味だよ

    • 0
    • 23/07/13 18:55:58

    >>16
    それはよく分かるけど、私は旦那の悪口を必要以上に言わないね
    自分の配偶者の悪口を15年も言い続けてるのがクズ
    セックスは最高

    • 0
    • 23/07/13 18:55:22

    >>12
    はっ?
    アドバイスで言っただけで
    私は主さんのご主人の不倫相手じゃないよ。

    • 1
    • 23/07/13 18:54:50

    何を当たり前のこと言ってんの?
    不倫してんだから嫁にも家族にもいい顔いいパパするでしょ
    不倫女と家族は別物

    • 4
    • 23/07/13 18:54:50

    >>13
    旦那とは23歳からレスだからね
    セックスは外注

    • 0
    • 23/07/13 18:54:20

    こういうトピに釣られてしまうのはなぜ

    • 4
    • 13
    • リングガール
    • 23/07/13 18:53:55

    >>9
    シングル?寂しいの?
    既婚者なら旦那で満足できない?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ