ペコちゃん帰国した記事みたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/13 16:27:41

    自殺を選んだら「子供つくっておいて実は男がすきだとカミングアウトされ離婚、女になって責任逃れできていいね」って言ってた人達から「やっぱり逃げた」って言われちゃうし、りゅうちぇるをずっとずっと庇ってきて大事な家族だとYouTubeで全国に伝えていたペコも本当に本当に悔しいと思う。亡くなってからそんなこと言っても遅いけど、思いとどまってほしかったよ、りゅうちぇる

    • 34
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/13 16:31:42

    これだからマスコミの人ほんと嫌い。
    言い方悪いけどほっといてあげればいいのに。
    だからマスゴミって言われちゃうんだよ

    • 59
    • 23/07/13 16:34:10

    元夫が亡くなって、5歳になったばかりの子を連れて急いで帰国したのにペコの反応をネタに記事書くの心が痛まないのかねぇ

    • 54
    • 23/07/13 16:37:03

    時間はかかるけど、いつか心からぺこが笑える日が来ることを願うよ。切なすぎる。

    • 56
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/13 16:37:21

    >>1周りがどう言おうが家族が味方してくれたらそれでいいのに。
    もうTwitterとかも閉鎖しちゃえば良かったのに
    ちゃんとカミングアウトしてやっと本来の性に戻れたのに。
    ぺこちゃんはそのカミングアウトも物凄く辛かったと思う。
    でもペコちゃんがどんな形であれパートナーとしての道を選んだなら周りは口を噤むべきだったよね。
    でもなんでよりによって子供の誕生日前、お姉ちゃんの誕生日当日なのさね。
    本当に辛いよ

    • 10
    • 6
    • バージンロード
    • 23/07/13 16:38:25

    ニュース見たけど、マスコミもだけど居合わせた一般人がスマホでペコちゃんと子供さんを撮影してる姿があって、その中には女の人も写ってた。どういう神経してんだろ、よくスマホなんか向けられるよ。何の為に撮ってんのこの人達?知り合いに送る為?人として恥ずかしすぎるわ。

    • 118
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/07/13 16:41:59

    ハイエナに餌やっちゃダメよ。好奇でも非難でも、アクセス稼げりゃなんでもいい手合いなんだ

    • 4
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 16:42:28

    >>6
    だよね。あとりゅうちぇるの遺体が運ばれてるところもカメラすごくて吐き気した
    あんなの流さないでほしい

    • 17
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 16:43:20

    >>2
    いくら仕事とは言え人を傷つけてお金儲けするのって…

    • 3
    • 23/07/13 16:45:19

    >>6
    TikTokに流すためでしょ。日本人ってこんなじゃなかったのにね。民度低くなったよね。

    • 33
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 16:45:44

    リンクくんの顔少し写っちゃってたよね。
    またペコちゃんに負担がかかるだけ。。
    りゅうちぇるの誹謗中傷した人達だけじゃなくてマスコミも立派な加害者だよ
    人が亡くなった後遺族に負担かけるなんてどう考えてもおかしいよ

    • 34
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 16:46:44

    >>11
    それやばくない?ぺこりゅうちぇるどっちもリンクくんの顔公開してないよね。マジでマスゴミだな

    • 13
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 16:47:19

    やっぱりSNSはやるべきじゃないね。
    みんな何かに載せる事に必死になって世の中おかしいね。

    • 31
    • 23/07/13 16:49:00

    >>13
    SNSって情報を得るために必要だけど、人の死をネタにしたりイジメみたいな記事流すのはおかしいよね

    • 20
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/07/13 16:50:38

    しかも離婚してるのにね
    本当にどういうつもりなんだろう
    ○○社□□□□って大きな名札付けてやれよ

    • 12
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/07/13 16:51:09

    >>5
    亡くなってたの誕生日前だったんだ。後かと思ってた。

    • 0
    • 23/07/13 16:51:46

    >>16
    いや、亡くなったのは誕生日後だよ

    • 8
    • 18
    • モーニング
    • 23/07/13 16:52:36

    マスコミも配慮はいるけど芸能の仕事するって事はこういう事。

    • 13
    • 19
    • モーニング
    • 23/07/13 16:53:33

    でもみんな知りたいんでしょ
    そっとしとく事が出来ない人ばっかりだからね

    • 1
    • 23/07/13 16:55:12

    自分だってわざわざトピ作ってるじゃん
    同じだよ

    • 8
    • 23/07/13 16:55:13

    >>18
    一般人ですら死亡事故や死亡事件の時に一定数ウロウロしてる野次馬が集まるし、芸能人なら更にだよねとは思うしわかってるよ。でもさ?まだ幼い子供の前でやることではないよね?

    • 15
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/13 16:56:22

    >>21
    正論言ってるのにハンドルネーム笑った

    • 6
    • 23/07/13 16:57:32

    >>11
    最初の記事少し顔写ってたけど次のやつモザイクかかってた。
    最初の記事消したのかもね。マスコミも誹謗中傷コメ焦って消してるアンチとやってること変わらん

    • 12
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/13 16:58:11

    >>13
    世の中も人も狂い始めてる

    • 11
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/13 16:58:35

    >>23
    記事出した後にそんなことしても遅いのにマスゴミって本当にクソだね

    • 3
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/13 16:59:23

    >>6
    これかな?
    ペコさんの奥の方にスマホ構えて撮りまくってる
    女の人たち。
    マスゴミと何ら変わりない無神経な人達!

    • 63
    • 23/07/13 17:00:51

    >>26うわー、ひく。どんびきだね

    • 16
    • 28
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/13 17:00:55

    >>26
    悪意がなかったとしても、無断でカメラ構えてる馬鹿ども全員に天罰がくだることを祈ってるわ

    • 24
    • 29
    • キャンドルサービス
    • 23/07/13 17:01:12

    >>18
    芸能の仕事とは別にマスコミの仕事とはって話だと思うわ。

    • 1
    • 30
    • プチギフト
    • 23/07/13 17:01:21

    >>22
    全然面白くないよ。何言ってんの?

    • 7
    • 31
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/13 17:01:57

    報道陣より後ろでスマホ向けてる一般人に腹が立ったかな。どっちかってと

    • 41
    • 23/07/13 17:03:04

    >>26
    ペコちゃん達撮るよりこいつら撮ってほしい。
    ペコちゃんに質問するんじゃなくてこいつらにどういうつもりで幼い子供撮ってるのか質問してほしい。
    得意でしょ、街頭インタビュー

    • 36
    • 33
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/13 17:04:16

    スマホでぺこちゃん親子の写真撮ってた野次馬女も晒されればいいのに。

    • 25
    • 23/07/13 17:07:39

    自分が同じ状況で知らない人にカメラ向けられたらどんな気持ちになるかとか考えないんだろうな

    • 21
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 17:09:16

    >>26
    スマホ向けてる人は一体どんなに醜い表情でペコちゃんと坊ちゃんを撮ってるのか。

    • 17
    • 23/07/13 17:09:59

    ある意味公開リンチだよ
    弱ってる人のことを追い込むなよ

    • 12
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 17:10:27

    そりゃ帰国するだろうよ。
    カメラで待ち構えたりするなよ。
    どうなってんだ。
    幼子抱えてどんなに大変か。
    何もわからない奴らなんだろうか。

    • 26
    • 23/07/13 17:11:43

    時代的にそういうのはしないのかと思った
    犯罪者じゃないんだからさ

    • 4
    • 23/07/13 17:12:03

    今ってなんでもかんでも写真、動画とにかく撮りまくりよね。ネットの罵詈雑言、誹謗中傷と同じように盗撮で罪にできないかな?

    • 24
    • 40
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 17:14:33

    >>26 いや、マスゴミより最低な輩だよ

    • 13
    • 41
    • レンタルドレス
    • 23/07/13 17:15:59

    こんなトピしつこく立てる人も同罪
    何様

    • 2
    • 42
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/13 17:17:50

    >>26
    どうせインスタやTikTokに載せるおばかさんでしょ
    無神経だ

    芸能人だからって幼い子供連れてるんだから記者も配慮しろよな

    • 11
    • 43
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 17:22:40

    芸能人街で見かけても無許可で写真なんか撮っちゃいけないと思うけど。
    この状況でペコとお子さん撮るとか頭おかしいのかな。

    • 26
    • 23/07/13 17:23:06

    マスコミ容赦ないね

    • 8
    • 45
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 17:23:57

    >>39
    ちょっと異常だと思う。SNSやスマホ依存。

    • 16
    • 46
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 17:25:46

    >>45こういうのも醤油ペロペロと似てるよね。バズりたい!って理由だよね?

    • 12
    • 23/07/13 17:29:02

    普段の盗撮もどうかと思うけど、こんな時に芸能人見かけたからって取りたいって思う心境何?

    • 15
    • 48
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 17:33:16

    >>26
    後ろのスマホ向けてる人達、何かしらのSNSにあげてたりするかな?
    これこそ特定班出てきてほしいわ。
    どんな神経してカメラ向けてるのか説明してくれ。

    • 20
    • 49
    • エンゲージリング
    • 23/07/13 17:35:55

    こんなの平気で撮ってる女、めちゃくちゃ普通って感じの服装だけど、やってることは狂ってる

    • 18
    • 50
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/13 17:36:34

    >>26
    白Tは女、黒Tは男かな?
    位置関係的に夫婦?

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ