ペコちゃん帰国した記事みたけど

  • なんでも
    • 159
    • カタログ式ギフト
      23/07/14 15:08:49

    ぺこの出した文章がものすごく品性を感じる文章ですごいなと思ったら、この人私立中学時代はずっと国語が学年一位だったらしいね
    中学時代からブログに文章書いてたらしいし

    別に平易な言葉しか使ってない文章なんだけど、上手い人の書く文章だった
    内容も変にヒロイックにもならず過不足ない内容で頭の良い人だなと思った
    もともと金持ち喧嘩せずみたいな雰囲気ある人だなとは思ってたけど、離婚のときの言葉の選び方にも良識を感じたし、原宿系の見た目からもっといまどきの軽くて軽薄な感じなのかなーと思ったらそういう感じじゃなくて驚いた

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ