ぺこちゃんって苦労ばかりで可哀想になるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • モーニング
    • 23/07/13 16:13:55

    >>16
    裕福だよ。
    テレビにも出てたしググれば出てくる。

    • 1
    • 23/07/13 15:23:56

    >>1
    付き合ってる時からタクシー代やデート代奢ってあげてたよね

    • 1
    • 23/07/13 15:11:52

    >>29
    今日帰ってきてるよ
    空港で子供といるところを撮られてて、子供の一生の記憶に残ってしまうだろうな…と思った

    • 4
    • 31
    • ウェディングドレス
    • 23/07/13 15:01:46

    いい加減こういうトピやめなよ

    • 15
    • 23/07/13 14:42:16

    >>26
    ぺこりゅうちぇると同世代だけどファッション興味なくてテレビはよく見てたから知らなかった
    失礼なこと言ってごめんなさい

    • 0
    • 29
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/13 14:41:24

    帰ってくる情報がないね…

    • 0
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 14:40:37

    まー、なんだ、人生って幸も不幸もバランスよく出来てるんだね。

    • 4
    • 23/07/13 14:38:04

    >>25
    だって本当に可哀想な最悪な人生じゃん
    私は絶対こんな人生嫌だな
    みんな恵まれてるよ
    恵まれた環境に感謝しなきゃだよ

    • 0
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/07/13 14:36:39

    >>13
    うん、カリスマモデルだよね。だけど若い子しか知らないんじゃないかな。はじめはりゅうちぇるが付属だったけど、カップルでTV出るようになってからはりゅうちぇるの方が知名度上がった。

    • 3
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 14:33:04

    >>21こういう人って想像力無いんだろな
    いつ自分がこういう状況になるのかも考えられないんだな

    • 2
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 14:31:35

    りゅうちぇるには感謝してると思うよ。
    愛をくれたし愛しい子供も授かれたんだし。
    離婚もあったけど、自分のブランドも再び立ち上げて息子も元気だし、前向きに進んでいたのに。
    ぺこりんメンタル強そうだけど、さすがに今回の事は立ち直るのは相当大変だと思う。心配

    • 10
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/07/13 14:30:15

    >>8
    4歳ぐらいの時に、『死』についての不安や怖さ?みたいなのに興味を持って、ぺこちゃんに何度も何度も聞いたり『ママもみんなもいつか◯んじゃうの?』みたいな感じで聞いてくる、みたいな記事を見たよ。
    ぺこちゃんも解りやすいように噛み砕いて話した、みたいな。
    だからもうある程度理解はしてるよね。。。

    • 5
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/07/13 14:24:18

    可哀想っていうのも失礼だと思う

    • 6
    • 23/07/13 14:20:40

    >>18
    糞だな。

    • 4
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 14:14:52

    家が裕福だから
    メンタルだけだな

    • 4
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/07/13 14:14:41

    結婚した頃は2人とも幸せそうに見えた
    悲しいことも苦労もあると思うけど、幸せな日もあったはずだよ

    • 9
    • 23/07/13 14:13:14

    本当可哀想な人生だよね
    私そういう人生じゃなくて良かったー!!

    • 0
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/13 14:12:06

    まあそうだね。でもりゅうちぇるに関しては正直思うところがあるけど、もしペコがここ見てたらどう思うかなって思うから批判的なコメントを残さないよw主的にはそういうのが欲しいんだろうけど

    • 2
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 14:11:57

    >>1
    実家は裕福なの?

    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 14:10:40

    >>11
    逆だよね 
    ぺこちゃん人気すごかったし

    • 4
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/13 14:07:18

    >>13
    私はりゅうちぇるから知った。

    • 6
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/13 14:06:13

    >>11
    ペコの方が初めから知名度あったでしょ

    • 6
    • 23/07/13 14:03:56

    頑張れとか幸せになってねとか、軽くて言えないよね
    ぺこちゃん 応援してます

    • 2
    • 23/07/13 14:02:27

    最初はりゅうちぇるに付属して出てくる人って感じで好感度も高くなかったと思うけど、離婚があってから懐の深さを知って好感度上がったよね。嬉しくないことだと思うけど…

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/13 13:59:55

    五歳ならわかるんじゎない?
    子供が子供らしくいられない環境におくリュウチェルってホントに。。。

    • 3
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/07/13 13:59:19

    >>6 5歳になったばかり。

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/07/13 13:58:22

    子供って何歳?
    もう自分の父親がLGBTとか自殺したとかわかる年齢?

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 13:56:33

    可愛くて良い子なのにって思う。

    • 6
    • 23/07/13 13:55:56

    ぺこが病まないといいな

    • 7
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/13 13:47:57

    もう芸能界には戻らないほうがいいのかも
    実家帰って一般人として静かに暮らしてほしい、子供さんのためにも

    • 11
    • 23/07/13 13:27:11

    若くしてママになって離婚して、ママスタではそこだけ抜き取られて叩かれるような人だけど、
    この人には幸せになってもらいたい。
    ママやってますって芸能人じゃないよね。それを売りにしてない。

    • 21
    • 23/07/13 13:22:06

    ぺこの実家も個人事務所設立のお金を負担したりずいぶんとりゅうちぇるにお金出してたみたいだけど…

    いいように利用されてしまったね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ