これってわがままだと思いませんか?

  • なんでも
    • 20
    • 名無しが通ります
      23/07/13 10:58:17

    は?話が迷走してきてない?
    もう辞めさせた?
    ブーイングってどこからよw
    まぁ次から次へと追加でよく出てくること(もう釣りだと気づいてます笑)
    釣りとわかりつつも・・・ブーイングがAからなら、辞めたらもう上司部下の関係でもまして初めからお友達でもないのできっぱりブロック、連絡先削除。
    残ったB、Cからブーイングなら、あなたが上司なんだから上司命令でビシっと仕事させとけばよろし。

    さ、次はどんな追加玉を投げてきますかwww

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ