韓国人に対する誹謗中傷も通報すべきじゃない?

  • なんでも
    • 122
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/06 11:50:41

    91=90
    安倍晋3による犯罪は?自民党や維新、公明による犯罪は?
    森友事件とか加計事件とか。桜を見る会の選挙買収事件とか。
    森友事件は軍国主義の安倍晋3小学校を建てるために財務省の国有地を格安で払い下げた事件、あれもひどい事件だったよね。公文書改ざんまでして。自殺者まで出て。
    加計学園事件は安倍のお友達のために今治市と愛媛県の税金93億円、そして今治市の37億円の土地、合わせて130億円市のと土地県・市の税金が垂れ流されたんだよね。
    桜を見る会事件は安倍自民・公明が公的行事を悪用し芸能人を呼びながら選挙買収していた事件だよね。
    さらに安倍はお友達のレイプ事件もみ消していたよね。山口敬之による伊藤詩織さんをレイプした事件。警察が逮捕状をもみ消したんだったよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ