職場にいる40代半ばのおばちゃんが私の彼氏を奪いたいらしい。

  • なんでも
  • 23/07/13 00:57:44

私も彼氏も26歳。
結婚を前提に付き合ってます。
事務をしてるおばちゃんは既婚で43歳。
でも旦那とは家庭内別居し子供も学校に通わずフラフラしてるとか。
おばちゃんは私の彼氏に一目惚れ。
彼氏のことを色々調べ今仕事中も彼氏にすごくニコニコ話かけてる。
私と彼氏が婚約してると知ったら私に冷たくなり無視、彼氏と二人きりで会おうとしたり、若いしか取り柄がない女はダメとか説教。
彼氏も迷惑がりおばちゃんと距離をおきたがるがおばちゃんはお構い無し。
人前でも彼氏にベタベタ。
ぶっちゃけ親子。
おばちゃんは良い男性と再婚できそうなら今の旦那とは離婚したいと言ってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/13 01:24:13

    40代半ばで夫婦関係冷えてるなら離婚するにも決定的な何か理由ないと別れられないのかね?
    そのオバさん相当飢えてるね
    自分ならまたイケるとでも思ってるみたいで怖い

    • 0
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/13 01:13:36

    彼氏も主も婆様も同じ職場?
    同じだとキッパリ言いにくいね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/13 01:03:22

    いや、だからさ、ここ、ママスタ
    育児サイト

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ