もう最悪、義母にエッチ見られた。

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/07/12 20:07:02

今日旦那仕事休みで子供学校行ったあとは、旦那とイチャイチャしてたのね。
そしたら義母が合鍵で入ってきてたの気付かなくて、旦那が出したあとに咳払いされて昼間からお盛んねって言われてマジ気持ち悪い。
しかも私の声とか聞かれてたわけ、もう嫌すぎて二度と顔見たくない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 21:41:40

    鍵交換していいよ、もう。
    義母も嫌だけどご主人にも呆れる、人様のご主人だけれど

    • 1
    • 105
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/13 21:39:49

    ドアチェーンかけておこう。

    • 0
    • 23/07/13 21:38:53

    ネカマ

    • 2
    • 103
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 21:36:51

    旦那に「二度とお義母さんに見られたりしたくないから合鍵返させるまでセックスはしない!」って言えばいいんじゃない?
    誰かに行為見られるなんて死ぬほどイヤだから。怖くて出来ないでいいんじゃない?

    • 2
    • 23/07/13 02:01:47

    愛美ってやつまだくだらない釣りやってんの?
    義母に合鍵なんて渡すわけないし、セックスしてる夫婦にそんな対応するやついねーよ

    • 3
    • 101
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 01:51:36

    >>92
    普通にしてれば良いよ。悪い事してる訳じゃないし、勝手に入って来て咳払いして昼間からお盛んね。なんて言われてもねー!

    • 0
    • 23/07/13 01:35:27

    >>94
    こっそりにしても気付かないとかある?
    どんだけ没頭してたのか。

    • 2
    • 23/07/13 01:09:37

    行為見られるより合鍵で勝手に上がり込む義母の方が嫌過ぎる

    • 8
    • 98
    • 色打ち掛け
    • 23/07/13 00:49:40

    >>70
    そうそう、旦那さんもよくない。主さんの実家の負債を旦那実家が払ってくれて、家は旦那さんと義母が勝手に決めて、合鍵渡して勝手に入ってきてセックスしてるとこも見られて嫌み言われるって、主さんの人権はほぼない。言葉悪いけど、どこかの国の人身売買と似てる。負債を肩代わりしてくれたからってこんな扱いひどい。DVにならないかね?DVの相談してみたら?合鍵のこと、旦那さんを説得できたらいいね

    • 1
    • 97
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/13 00:48:56

    >>91
    没収南下したって意味ないよ。スペア作るよ

    • 0
    • 96
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/13 00:47:07

    おさかんね。なんてこと言う人いる?
    オメーの息子がなって言い返せ

    • 9
    • 95
    • カラードレス
    • 23/07/13 00:46:38

    >>94同感
    主が可哀想に思えてきた

    • 3
    • 94
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/13 00:44:35

    鍵替えなよ
    そんなコッソリ侵入されるなんて絶対に嫌だ自分達の家じゃないじゃん

    • 7
    • 93
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/13 00:42:43

    そういうところを見られるとして、実母と義母なら義母の方がまだマシじゃない?
    実の親に見られた旦那よりはマシだと思って溜飲を下げるしかないんじゃない?

    • 0
    • 23/07/13 00:41:58

    どんな顔して今後顔向ければいいのか。
    とりあえず忘れたい、記憶から抹消できたらいいのに。

    • 3
    • 23/07/13 00:40:43

    >>88合鍵自体やばいですか?

    • 1
    • 90
    • カラードレス
    • 23/07/13 00:40:41

    >>8主題歌がglobeのやつ?

    • 0
    • 23/07/13 00:40:13

    >>85私もそうしたい

    • 0
    • 88
    • カラードレス
    • 23/07/13 00:39:52

    合鍵とかやば

    • 3
    • 23/07/13 00:39:50

    >>84田舎ではないです。区があるところなので

    • 0
    • 23/07/13 00:39:06

    >>84主ではないけど田舎じゃなくても
    昔ながらの人はいる

    • 0
    • 85
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/13 00:38:07

    え、こんな義母吐きそう。私なら絶対家いれない。

    • 5
    • 23/07/13 00:38:06

    60代で昔ながら?
    主、そうとう田舎に住んでるの?

    • 2
    • 23/07/13 00:36:58

    >>82、60代です。

    • 0
    • 23/07/13 00:36:25

    >>81めんどくさい義母さんだね。
    義母今何歳なの?

    • 1
    • 23/07/13 00:35:32

    >>77働くなと言ってるのは義母です。
    昔ながらの人のなので女が外で働くのはどうたらと言ってます。

    • 1
    • 23/07/13 00:34:10

    >>72気持ちわかってくれて嬉しいです。
    気持ち悪いしもう何もかも嫌になるくらい二度と義母と顔見たくない。

    • 1
    • 79
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 00:33:39

    あるいは、旦那・家族カテでお願いします。
    「おっさんか、つまらん」というコメントをみましたよね?
    こういうトピタイにに集まる男性がいるのはわかると思います。
    また、不快に思う人もいます。
    義母の方が気持ち悪いのにこのトピやあなたのコメントを見ている男性が気持ち悪くないのはなぜなのか不思議です。女性であれば理解してくれる人もいると思うのですが、
    女性は同性のそうした話がネットに晒されていると他人事でないというか、気まずく不快な思いをする人もいるのです。

    • 1
    • 23/07/13 00:32:49

    >>71そうなんです。結局、私がネットでしか文句もいえなくてこんな事書いてるけど実際会えばヘコヘコしてる。
    だからネットでしか発散する場所がなくて

    • 1
    • 23/07/13 00:31:15

    じゃあ義母としては、「(うちのお金で実家が助かってるくせに仕事もしないで昼間から盛りやがって)…お盛んね(盛る暇があるんだったら働いて実家の借金返しやがれ)」って思ってるかもしれないってこと?

    • 0
    • 23/07/13 00:31:08

    >>70なんでわかるんですか?
    旦那と義母が勝手に全部決めてしまい
    今の家を建てました。
    家は旦那とほぼ義母の決めたもので建ちました。

    • 0
    • 23/07/13 00:30:08

    >>68 あらま。反抗できないデカい理由を持ってんのね。なら、仕方ない。悔しかったら負債額をキッチリ義親に返済してから、意見するべきね。エロ声聞かれたくらい我慢だよ。実家が今あるのは義親のお陰でしょう…

    • 0
    • 23/07/13 00:28:49

    >>65考えたくもないですがデリカシーはないです。
    やっぱり親戚に言われますよね?
    私の胸のサイズを正月にみんなの前で言われて牛とか言われてからトラウマです

    • 0
    • 73
    • ガーデン挙式
    • 23/07/13 00:28:38

    >>68
    普通に疑問なんだけど、それと合鍵渡す事になんの意味があるの??

    • 1
    • 72
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/13 00:27:36

    >>20うん、普通は合鍵なんて使って入らないよね。
    くる前に連絡もしないなんて非常識だし。
    しかも行為を見た上にわざわざ一言言うあたりも何もかもありえない。

    • 1
    • 71
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/13 00:26:09

    >>68

    それって完全に弱みだと思う

    • 2
    • 23/07/13 00:23:25

    結局こういうときはさ、義母じゃなくて旦那がキーパーソンだと思うよ。合鍵渡したのは旦那だし、義実家近くに家を建てることになったのも旦那の意見でしょ。

    その旦那が主を庇ったり守ったりしないなら、旦那が1番の敵だよ。これから義実家と何かある度に旦那はのらりくらりかわすのかな?

    昼だろうが夜だろうが、旦那に誘われたら「お義母さんに見られるかもしれないから嫌」って拒否ったら?そしたら旦那から合鍵返すように言ってくれるかもよ。

    • 1
    • 69
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 00:22:14

    通報どうぞ。こういうトピタイやめてくれませんか?
    下話カテでお願いします。

    • 3
    • 23/07/13 00:21:48

    >>64私からは言えないから旦那から言ってもらいたいけど、旦那も開き直っていて鍵返してもらうのは難しいそうで。
    弱みじゃないけど、旦那実家がうちの実家の負債を全部肩代わりしてくれて今うちの実家は家も売らずに過ごせてるから強気に私が出ることができなくて

    • 0
    • 67
    • ブーケ・トス
    • 23/07/13 00:21:06

    普通そーっと帰るよね

    • 1
    • 23/07/13 00:20:15

    私なら家の鍵変えるし。着信拒否。
    賃貸なら引っ越す。住所も教えない。

    • 0
    • 23/07/13 00:18:04

    どの辺から聞いてたんだろーか。フィニッシュまで待っててくれたのは、義母の優しさか?
    絶対に親戚とかに言うよね。そういうデリカシーない義母なら。うん、私なら二度と会わない様にする。合鍵は返さないだろうから、家にいる時は、鍵だけじゃなくロックもするようにするし、居留守も使う。それを旦那にも言う。

    • 0
    • 64
    • ガーデン挙式
    • 23/07/13 00:13:19

    とりあえず合鍵返してもらったら?
    果物も冷蔵庫に入れずにドアノブに掛けといてくださいって言ったら良いよ
    いちいち合鍵使って部屋に入る意味何?監視されてるみたいで気持ち悪い

    • 0
    • 23/07/13 00:12:03

    >>42これしたいけど中々難しい。
    旦那もそれくらいたでいちいち腹立てるなよって感じで。
    どうしていいかわからなくなってきた。

    • 0
    • 23/07/13 00:10:24

    >>16これ言えるほど強くなくて

    • 0
    • 23/07/13 00:09:16

    >>58>>59>>60
    私に構ってほしいの?
    何が目的なんだろ
    とりあえず男でもなければ釣りでもないなら事務局に通報しとく。
    それ以外にも書いてる人もまとめて通報する。
    そして今後スルーする

    • 0
    • 23/07/13 00:00:44

    やっぱりおっさんか

    つまらん、、、

    • 4
    • 59
    • タキシード
    • 23/07/12 21:19:21

    あまり釣れてないね

    • 8
    • 58
    • タキシード
    • 23/07/12 21:16:36

    釣りですか

    • 7
    • 57
    • ファーストバイト
    • 23/07/12 21:14:23

    旦那が出すまで待ってたんだ笑
    義母キモいねー。
    とりあえず合鍵回収しなよ。今良いチャンスじゃん、ブチ切れて勝手に入ってくるの禁止にしなよ。
    いくら親子といえど、プライバシーもあるし、マナーだってあるんだからさ。

    • 13
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ