おかいつのまやおねえさん苦手

  • なんでも
    • 5
    • 博多一本締め
      23/08/27 19:51:40

    スペステ行ったのよ。
    ゆめちゃんに期待してね。
    いやードンピシャ!ゆう兄&ゆめのハーモニーが、ゆうあつなみで、いやー、あれは拍手喝采。もう何回も聞きたいわーーー!!
    おかいつって、こういうハーモニーって、思い出した。今までの曲もま◯だとイメージ変わっちゃうのだけど、だからなのか??最近の歌で。ゆめちゃんの声があるともう安心して聞けるの。ゆめちゃん最高。
    おとうさんといっしょからお引越してくれないかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ