おかいつのまやおねえさん苦手

  • なんでも
  • らぶみ
  • LvCVaSgLmE
  • 23/07/12 15:50:46

まやお姉さんが苦手な人いませんか?
歌声がこもった感じで、裏声はおばさんぽく聞こえて苦手です。
申し訳ないけど見た目もかわいくないし好きじゃないです。
これまでのお姉さんが見た目も声もかわいらしい素敵な人だったから、同じような系統の人にしてほしかったです。
同じような方いませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • カチャーシー(沖縄)
    • MASg7D9qxT
    • 23/09/22 08:52:55

    まあ先にまやお姉さんとそのファンを傷つけるコメントしてるのは主だしね。
    これまでのお姉さんが素敵っていうから全員見たけど音感なくて見た目もそこまで…お姉さんいたし、感じ方は人それぞれ。
    主は一生素敵なお姉さんの録画見てなよ。

    • 2
    • 74
    • 花嫁の手紙
    • PC48i9lAxD
    • 23/09/21 15:14:20

    >>49
    きっと主さんは、あつこお姉さんみたいな澄んだよく通る歌声がお好きなんですよね!
    子どもの相手に少し疲れた時に元気をもらえますよね、わかります。

    ケチつけるなーとか家事してろとか、わざと傷つけるようなコメントしてくる方もいるようですが...
    気にせず録画を見ましょ!笑
    今日もお疲れ様です。

    • 3
    • 73
    • 鏡割り
    • YRiA/6gYUp
    • 23/09/20 13:55:12

    あつこお姉さんはかなり美人だもんね。でもたくみお姉さんがあまりにもたくみだったから、はじめ出てきた時ど素人みたいな感じに見えたよ。初々しい感じ。でも気づいたら素敵なプロのお姉さんになってた。まやお姉さん個性的で良いと思うけどね。

    • 5
    • 72
    • リゾートウェディング
    • QP9UaleRZU
    • 23/09/20 13:51:15

    >>15

    わかるわかる。

    最初に見たやつが1番印象に残って好きになるよね。

    うちはたくみ&だいすけコンビからだけど
    なんかたくみお姉さん苦手であつこお姉さんの方が好きなんだけどね。レアケース。

    でもお兄さんは断然だいすけお兄さん。

    いないいないばぁはことちゃんが1番だし
    みいつけたも初代スイちゃんが1番好き。

    プリキュアはちょっとしか見てないくせに
    スマイルプリキュアが1番好きだし。

    なぁぜなぁぜ?

    • 1
    • 71
    • チャペル
    • oGwIqECF9E
    • 23/09/20 13:46:45

    >>70
    スプーのことは許してやって…!

    • 2
    • 70
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 6xaWb8mDHH
    • 23/09/20 13:41:57

    >>60
    確かに絵描き歌のクオリティも半端なかったよね。

    • 1
    • 69
    • 誓いの言葉
    • a3edMzAwSC
    • 23/09/20 13:39:15

    ちょいハスキーなんかな?
    保母さんみたいで優しそうだし見るからに若いしいいと思う

    • 2
    • 68
    • 博多一本締め(福岡)
    • EMokjWHMb6
    • 23/09/20 13:17:22

    >>60

    しょうこお姉さんは、ゆうぞうお兄さんがいろいろ言われてたから
    結局、新任になったときはどっちかが何か言われる気がする

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • bO65ZBd9fC
    • 23/09/20 13:17:10

    スイちゃんとちょっと似てる気がする

    • 2
    • 66
    • 博多一本締め(福岡)
    • EUIG44M/+T
    • 23/09/20 13:16:08

    体操のまゆもいや

    • 1
    • 65
    • 新婦
    • 3CbKRPmrfg
    • 23/09/20 13:11:34

    >>59
    馬鹿じゃないの?
    あなたの子供は「あの可愛くない人でもなれるんだから自分でもなれる!」とか人に対して思うような子なんだね。

    • 1
    • 64
    • 教会式
    • WwCqt+R3Bh
    • 23/09/20 13:01:17

    まやお姉さん、確かに最初は慣れないなと思ってたけど、一ヶ月もたった頃には「あれ、可愛いぞ?」と思い始めたよ。
    最初に比べてすごくすっきりしたよね?痩せた?
    表現力も、ミュージカルやってたんだっけ、それでか素敵だなと思うよ。

    • 2
    • 63
    • ゴンドラで入場
    • lFxa/HoJHX
    • 23/09/20 12:58:56

    子供が楽しく喜んで見てれば誰でもよくない?
    なんで親がそんな真剣に見てるのよ?
    夕飯の支度しなよ

    • 6
    • 62
    • 神前式
    • mDZcyZwlD1
    • 23/09/20 12:55:19

    番組の時間中、育児を助けてくれてるんだからそんな事言わないの
    子どもが釘付けになってくれてるからありがたいよ、その間に家事できるし…
    朝の番組中は洗濯干してるし夕方は夕飯作ってるから私はあんまりテレビ見てないけど、歌声は優しくてゆったりしてて好き

    • 5
    • 61
    • チャペル
    • oGwIqECF9E
    • 23/09/20 12:50:59

    難癖www

    子どもはいつの時代でも自分が見てるお姉さんが一番なんだよねー。

    親の場合、最初は違和感あるけど、ちょっとずつ成長していったり、素が見えてきたりして、どんどん親近感わくの。

    まだその途中なのかもね。

    • 5
    • 60
    • ロイヤルウエディング
    • /LSZUDZZbt
    • 23/09/20 12:50:36

    可愛すぎる歌うま過ぎるととモテちゃうからバランス取ってんだろうね。
    ゴシップ勘弁だから、人柄は良いんでしょう。
    はいだしょうこお姉さんがパーフェクトだからその時が全盛期だろうな。

    • 1
    • 59
    • ロイヤルウエディング
    • /LSZUDZZbt
    • 23/09/20 12:48:44

    ダンス、お兄さんとの声のバランスは良いかもだけど、あれっ?て思う所はあるよね。
    あえて可愛くない人選んで誰でもうたのおねえさんになれる希望を持たせるためにまやお姉さんが選ばれたんじゃないかと勝手に思ってる。

    • 1
    • 58
    • 新郎
    • vh+Z+Jor5x
    • 23/09/20 12:48:43

    まやちゃん髪型で変わるよね。
    これからまた垢抜けてくるだろうし、可愛らしくなってくると思うよ。

    • 1
    • 57
    • ゴンドラで入場
    • lFxa/HoJHX
    • 23/09/20 12:46:40

    こんな赤ちゃんや幼児向け番組にまでケチつけ文句つけ
    こんなのが母親ヅラして平気で、お友達と仲良くね、悪口はだめよとか言ってると思うと世も末だわ

    • 4
    • 56
    • スピーチ
    • +RWdvHHYe6
    • 23/09/20 12:44:50

    あつこお姉さんの時期しか見てなかったからあつこお姉さんが好き
    ちょっとダンスが苦手そうだけど一生懸命で可愛いかった

    • 2
    • 55
    • 新婦
    • 3CbKRPmrfg
    • 23/09/20 12:42:19

    私はたくみお姉さんから観てるけど、まやおねえさんも可愛くて好きだけどな。
    歌声も私は好き。
    正直あつこおねえさんの歌声のが苦手だった。不安定で。
    まやおねえさんは最初からドッシリ貫禄もあって見てて安心感あった。あとダンスも上手。
    ここだと太ってるとかすごい叩かれてるけど私は全然太ってるとは思わないし、顔も可愛いと思うよ。

    • 3
    • 54
    • 親族紹介
    • nb0M6i5lIn
    • 23/09/20 12:27:06

    「おかいつのまや」が名前?

    • 1
    • 53
    • フラワーガール
    • /pBb46TcBk
    • 23/09/20 12:22:13

    うちまだ乳児でまやお姉さんしか知らないから、普通に好きなんだけど、これまでのお姉さん達そんなにすごかったのか

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • y7RWBfhClL
    • 23/09/20 12:19:44

    多様性に配慮して今後は美人や高身長のイケメンは採用しない方針でいくのかなと勝手に思ってる

    • 5
    • 51
    • 誓いのキス(長い)
    • 8SfzMIcaty
    • 23/09/20 12:19:28

    私はあつこお姉さんの方が、笑顔に無理してる感が出てて無理だったな…

    • 5
    • 50
    • 花束贈呈
    • 099p72cKj/
    • 23/09/20 12:18:02

    おばさん感すごいよね。

    • 5
    • 49
    • 巫女舞
    • LvCVaSgLmE
    • 23/09/20 10:30:12

    >>47ボソボソした声質が好きではありませんが、ゆういちろうお兄さんとのバランスの悪さも原因かもしれないですね。
    歌唱力とか表現力に差がありすぎるというか。
    見た目も合ってないし。

    • 6
    • 48
    • 披露宴
    • MzvUt0ijWH
    • 23/09/18 17:26:05

    次のお姉さんに変わったら結局、まやお姉さんが良かったってなるよ。
    慣れだよ。

    • 9
    • 47
    • エンゲージリング
    • PC48i9lAxD
    • 23/09/18 17:23:05

    まやおねえさん、笑顔が可愛くていつも子どもがお世話になってありがとうございます!が前提ではあるんだけど...!
    歌声の、言葉がハッキリしない感じとピッチの悪さがどうしても気になります。
    ゆういちろうお兄さんがいつも安定しているだけに、ハーモニーとしては成り立ってないから残念だなぁ...と感じてしまうかな。

    • 9
    • 46
    • プロフィールビデオ
    • rcJpgqM4LG
    • 23/09/09 17:36:59

    いない

    • 0
    • 45
    • プロフィールビデオ
    • rcJpgqM4LG
    • 23/09/09 17:36:42

    いない

    • 0
    • 44
    • ベールアップ
    • ZN79dgjOUw
    • 23/09/04 09:43:00

    >>41
    わかる!
    私はしょうこおねえさん上手すぎ
    たくみおねえさん長すぎ
    あつこおねえさん短すぎ
    思ってます。

    • 1
    • 43
    • スピーチ
    • 5qN684lApL
    • 23/09/03 19:56:52

    声楽科の人にして欲しかったなーって思いながら見てる

    • 7
    • 42
    • 結婚式
    • MzvUt0ijWH
    • 23/09/03 19:54:17

    いつまで見てんのよ。

    • 0
    • 41
    • お色直し
    • EQwIHzNdWD
    • 23/09/03 19:52:01

    しょうこ姉さんと、たくみ姉が好きだったな。

    • 2
    • 40
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • ZN79dgjOUw
    • 23/09/03 19:45:54

    >>38
    あたしはならない自信ある。
    いまだに受け入れられない。
    なんでだろう。声と容姿がダメ。
    ほんとにごめんなさい。

    • 9
    • 39
    • ブロッコリートス
    • ZN79dgjOUw
    • 23/08/30 14:24:58

    きっと保育士にいそうな歌姉なのかな。
    保育士の先生って感じでキャラしたら好感度上がりそうだよ。パワフルで子供達みーんな受け止められそうじゃん。肝っ玉センセー的な。

    • 0
    • 38
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 9FtzsG5Fxi
    • 23/08/29 12:02:35

    あつこお姉さんも割と言われてたし、変わった後に言われなかったお姉さんいる?笑
    次に変わる頃には、まやお姉さんが良かったーとかになるよ。

    • 4
    • 37
    • 引き出物(生菓子)
    • 1iW9X4b5bl
    • 23/08/29 12:01:38

    >>32
    それとね、
    子供できたらおばさんなるの。
    永遠に私は少女と思っているなら、精神的にやばい。そういうのがまやの熱烈ファンかと思うと、まやがお気の毒。

    • 0
    • 36
    • 引き出物(生菓子)
    • 1iW9X4b5bl
    • 23/08/29 11:54:03

    >>32
    すごい敵対心なんだけど?
    精神科行ったらどお??
    お薬飲んでゆっくりお休みすー♪

    • 0
    • 35
    • 花束贈呈
    • OCGBD582Hs
    • 23/08/29 01:05:36

    この間、何年か振りに見た
    お姉さん、すいちゃんに似てる

    • 2
    • 34
    • ファンシータキシード
    • xo9V7jdRTG
    • 23/08/29 00:58:15

    そのうちしっくりくるようになるんだなぁ。不思議だよね。わたしはおかいつのお姉さん、お兄さんには一緒に子育てしてもらった感覚だから、悪く言いたくない。

    • 7
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ハネムーン
    • Oh/DgsKK/W
    • 23/08/28 21:38:09

    まやおねえさん大好きー!
    意地悪おばさんアンチに負けるなー!

    • 9
    • 31
    • ゴンドラで入場
    • 3Sb6V+mgfR
    • 23/08/28 21:35:22

    お姉さんが変わると違和感あるよね。変わりたてはあつこお姉さんのアンチもすごかったし、たくみおねえさんもしょうこお姉さんより声が出てないとかアニメ声とか言われてたなぁ…。

    • 4
    • 30
    • 長持唄(宮城)
    • y8A6MS2Pgw
    • 23/08/28 21:28:52

    >>20
    あなたも充分おばはん!
    不快なおばはん認定します!

    • 0
    • 29
    • 花束贈呈
    • 1iW9X4b5bl
    • 23/08/28 21:25:19

    >>25
    幼児番組は親もいっしょに観るでしょ。お題の通りおかーさんといっしょ、なのだから。大人の人だっていーですよ!おさむ兄が言ってますよ!子供だけみせる事ができるって、よっぽど手のかからないお利口さん、TVみて寝てるお🐎🫎とかでない限り、歌がかかれば踊ったりで、目が話せないけど??そりゃー急に歌姉変われば文句あるなら観なきゃいいって問題でもないじゃないの??
    うちはまや好き言ってるけど、以前ほど観なくなったけどね。

    • 4
    • 28
    • 花束贈呈
    • 1iW9X4b5bl
    • 23/08/28 16:12:07

    >>26
    なんの文句??
    あなたが文句言ってるけど??

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • yvT5ESS6x0
    • 23/08/28 10:19:06

    おかいつって略すのが苦手

    • 20
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • kfpKy3jqtp
    • 23/08/28 10:17:29

    うるせー
    なんでいちいち文句言うの?
    まージェラシーだよね
    自分より才能ある人に文句言ってなにがおもしろいんたか

    勝手に心の中だけで言っとけ

    • 7
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ