おかいつのまやおねえさん苦手

  • なんでも
    • 29
    • 花束贈呈
      23/08/28 21:25:19

    >>25
    幼児番組は親もいっしょに観るでしょ。お題の通りおかーさんといっしょ、なのだから。大人の人だっていーですよ!おさむ兄が言ってますよ!子供だけみせる事ができるって、よっぽど手のかからないお利口さん、TVみて寝てるお🐎🫎とかでない限り、歌がかかれば踊ったりで、目が話せないけど??そりゃー急に歌姉変われば文句あるなら観なきゃいいって問題でもないじゃないの??
    うちはまや好き言ってるけど、以前ほど観なくなったけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ