みんな夏休み何する?

  • なんでも
  • はゆな
  • 23/07/12 13:10:32

小学生の息子は私の県外の実家に夏休み中ずっとお泊まり。キャンプとバーベキューとユネッサン とロングビーチには連れてく。
下の子はまだ小さくてピューロランドくらい。仕事もあるし。

仕事してる人で実家遠い人って最大何日くらい帰ってる?みんな夏休み何してるのか知りたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/01 07:11:22

    スパプーに一泊予約した。

    • 0
    • 23/08/01 07:03:27

    テーマパークと海行くぐらいかな。

    • 0
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/01 07:03:08

    みんな3、4年分の我慢がたまってるからね。
    コロナ禍と一緒の過ごし方じゃもったいないと思ってどこかしらには出かけたいと思う。
    普段混まないようなとこも、普段混むような場所なら更に激混みすぎて、長時間待ちが発生する。
    それでもみんな出かけた、という事を感じたいんだよね。
    疲れるのはわかってても、出かけてしまう。

    • 2
    • 23/08/01 07:00:06

    私だけ ステイホーム 継続中

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/08/01 06:57:27

    何もしなーい。

    • 2
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/01 06:51:31

    今年のお盆は渋滞がすごそうだね…

    • 3
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/01 06:50:37

    実家は秋休みに帰る。
    8月は土日に子どもだけで行ける距離で地域の祭りやイベント、あとは家族でディズニーぐらい。遠出はしない。8月は仕事も忙しいので。

    • 1
    • 23/08/01 06:44:10

    隅田川の花火大会、江ノ島海岸見ても
    このクソ暑い中、芋洗い状態
    気分悪くなる人続出
    あれ見るとバカみたい
    涼しい部屋で優雅に過ごしたいな

    • 3
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/01 06:39:02

    特に予定なし。泣
    どこかしら近場のプール行こうかなと思ってたけど、テレビで生中継とか見てたらすでに激混みでお盆とか芋洗い状態になりそうだから行く気無くした…
    住んでる辺りはお盆近辺、割と人が少なくなるから逆に近所で楽しもうかなと思ってる。
    本当は色々出かけたいんだけどねぇ。

    • 1
    • 9
    • カラードレス
    • 23/08/01 05:34:03

    今年はなんも予定がないけどうちにババが引っ越してくるから楽しみ
    毎日喧嘩しよ

    • 3
    • 23/08/01 05:30:35

    旦那実家遠い いつも2泊、その近辺
    を観光してから行く
    こないだキャンプ行った
    後は普段土日と変わらない
    たまに市民プール、夕方とか公園くらい

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/12 16:16:33

    部活部活試合近畿の後は全国だよ

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/07/12 16:15:37

    夫と子供だけで夫の実家に帰省。
    あとはUSJ何回か。

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/12 13:47:11

    うちは家でダラダラ。
    気が向いたら、日帰りドライブくらいかな?

    私は大型連休だけど、旦那と息子が
    そうじゃないんだよね。

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/12 13:21:47

    大学受験生がいてだいたい学校。短期海外留学もさせるからその間に下の子たち連れて遊ぶ。
    帰省はしない。

    • 0
    • 23/07/12 13:19:15

    大きなおでかけは、コロナ禍はなかったけど帰省先のお祭りに毎年行くからお盆の頃に数日帰るくらい。
    家族旅行も毎年行ってたけど6月と7月始めに遠出した(子供の推しのコンサート)から今年の夏休みはもう行かない。

    イオン、施設の夏休みワークショップ参加、カラオケボーリングとか、近場でちょこちょこ平日に行くくらいかな。

    • 1
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/12 13:14:19

    子供の誕生日プレゼントにディズニー。
    お盆は込むから8月後半に車で6時間の義実家に4日間帰省する。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/12 13:11:33

    うちは県外のコテージ に泊まり一泊くらいしか予定がない。実家はお互い県内だから好きな時に行くけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ