うちは買うよドヤ!あれはなぜするの?

  • なんでも
    • 30
    • マリッジリング
      23/07/12 09:04:09

    >>23
    そういう人がきたとき、みんなといるときならとりあえず「だよねー!たしかにー」っていっとけばいい
    多分周りも内心「こいつなんなん?」って思ってるし
    二人のときはあからさまに話題変えるといいよ
    「こづかいうちは5000円持たせるよー我慢させるのかわいそーうんちゃらかんちゃら」ってひとしきり話させて、それにはなんの返事もせずに全然関係ない話をする
    「あれ?そういえば明日プールあったっけ?」みたいな
    もしくは、「そっか。私行かなきゃ」でもいいけど、とにかく相手のペースにのっからないためにはぶったぎるのがいいよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ