• No.26 記念写真

    23/07/11 22:33:16

    うちも難関中合格圏だしカラーテストは全部100点なんだけど、会話が大丈夫か?!って思う時ある。まず主語がない。自分の頭の中の事を周りもわかってるていで話をすすめるから、は?いきなりなんの事?!ってなる。
    まず何の事か先に言ってよーーってなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.31 主 ウェルカムドリンク

    23/07/11 22:38:15

    >>26誰が何を、みたいなのが抜けるから聞き出すようにしてるけど、友達との会話とか大丈夫なんだろうか…友達は多いし楽しいみたいだけど迷惑かけてたらダメだしね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。