自律神経?更年期?息苦しさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/12 12:13:00

    30前半で息苦しさとホットフラッシュ?があり受診したら自律神経症候群と言われた。喉のつまり?喉に空気が溜まってる感覚があった時は漢方薬出してもらって落ち着いたよ。

    • 0
    • 23/07/12 11:50:41

    ストレスだよ。
    精神科で漢方薬もらったら?

    • 2
    • 23/07/12 11:48:46

    35歳過ぎてから身体が重い。疲れが溜まると耳らへんがズキッと痛い

    • 0
    • 23/07/12 09:17:43

    37歳でそんなんだったら40なったらもっとだよー

    • 2
    • 10
    • プチギフト
    • 23/07/12 08:36:04

    私も最近首が痛い
    ひねるときにつるし音する

    • 0
    • 23/07/12 08:34:53

    熱中症だよ

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/07/12 08:34:21

    旦那のストレスとかない?

    • 0
    • 23/07/11 22:38:42

    >>6喉の症状多いね
    病院は通ってた?

    • 0
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/07/11 20:29:59

    同じような感じがあったけど、私は喉のつまりがあったよ。動悸もあったなぁ……。自律神経って言われた。

    • 0
    • 23/07/11 20:25:48

    >>4行った。甲状腺は問題なし。

    • 0
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/07/11 19:49:21

    アホほど行ってる中で婦人科で血液検査した?
    ホルモンの状態と甲状腺機能診てもらってなかったら受診オススメ。

    • 0
    • 23/07/11 19:24:39

    あげ

    • 0
    • 23/07/11 19:13:40

    >>1ヒステリック球ってやつですか?乳酸菌がいいんですね。試してみます!

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/07/11 19:02:09

    ストレス球かと、喉のつまりつかえ感。私は 乳酸菌等の飲み物で少しやわらぎます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ